作品検索

キャスト「 生田悦子 」の人名検索結果 20 件

( 11 - 20 )/ 20 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

コント55号と水前寺清子の神様の恋人(1968年公開)

吉田剛と野村芳太郎に山根優一郎が加わってシナリオを執筆し、同じく野村芳太郎が監督したコメディ。撮影は川又昂が担当している。

 
新網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義

新網走番外地 嵐呼ぶダンプ仁義(1972年公開)

「新網走番外地」シリーズ第8弾。舞台は緑の碧さが目にしみる盛夏の北海道。そこで、ダンプ同士の追跡と抗争、密告、引き抜き、謀略などの男の闘い、未亡人、男勝りの女運転手との恋など一大ロマンが展開する。キ・・・

(C)東映
新宿酔いどれ番地 人斬り鉄

新宿酔いどれ番地 人斬り鉄(1977年公開)

男の哀愁を秘めた菅原文太のヒット曲に乗せて贈る本作は、新宿と基地の町・福生を舞台に、組織に向って牙をむく、はみ出しヤクザの凄絶な生きざまを描いたアクション篇である。キャストは、菅原文太を中心に、舘ひ・・・

(C)東映
NO IMAGE

爽春(1968年公開)

山口瞳の原作「結婚しません」を、松山善三と中村登が共同で脚色し、中村登が監督した女性もので「暖春」「惜春(1967)」と共に『春』三部作のひとつ。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

チンチン55号ぶっ飛ばせ!出発進行(1969年公開)

吉田剛と野村芳太郎が共同執筆した脚本を、野村が監督した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

涙の流し唄・命預けます(1970年公開)

歌手藤圭子の歌の映画化。脚本は恩田誘と広瀬襄、監督は市村泰一。撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

白昼堂々(1968年公開)

結城昌治の原作を、野村芳太郎と吉田剛が共同で脚色、野村芳太郎が監督した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

猛烈社員・スリゴマ忍法(1969年公開)

森崎東と長谷部利朗が脚本を共同執筆し、市村泰一が監督した社員シリーズ第5作。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

夜明けの二人(1968年公開)

桜井義久と野村芳太郎がシナリオを共同執筆し、野村芳太郎が監督したハワイ百年祭記念映画。撮影は川又昂が担当している。

 
ロボゲイシャ

ロボゲイシャ(2009年公開)

全世界唖然!大ヒット作の『片腕マシンガール』の井口昇監督最新作!!昨年アメリカから逆輸入されてセンセーショナルな話題を振りまき、劇場公開&DVDが大ヒットを記録した『片腕マシンガール』の奇才・井口昇・・・

(C)ロボゲイシャ製作委員会2009
( 11 - 20 )/ 20 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)