作品検索

キャスト「 田中春男 」の人名検索結果 165 件

( 21 - 30 )/ 165 件 公開年▼ 作品名▼
いれずみ半太郎 

いれずみ半太郎 (1963年公開)

腕一本、サイコロ無宿の渡世人・半太郎と宿場女郎・お仲の恋を、やくざ世界の厳しい掟の中に描いた長谷川伸の原作を、ベテラン・マキノ雅弘が映画化した股旅哀愁篇。

(C)東映
NO IMAGE

色ごと師春団治(1965年公開)

好色と奇癖の持ち主として名を売り上方落語に新風を注いだ革命児・桂春団治の一生をコミカルなタッチで描いたお色気喜劇。春団治と三人の女のやりとりをストーリーの中心に、涙と笑いに溢れた人情味豊かな作品。

 
NO IMAGE

浮草(1959年公開)

名匠小津安二郎が愛と微笑の心でうたいあげた人生の真実!胸打つ哀愁と感動で全篇を貫く文芸巨篇!

 
NO IMAGE

美しき鷹(1954年公開)

魅力の五大スタアが描く激情と哀愁の巨篇!

 
右門捕物帖 地獄の風車

右門捕物帖 地獄の風車(1960年公開)

大江戸百夜に続々とまき起こる恐怖の殺人事件。舞い狂う風車にも似て、謎は謎を呼び、右門とアバタの敬四郎の間に火花散る捕物合戦が展開する!

(C)東映
NO IMAGE

噂の女(1954年公開)

恋に破れて死を選んだ娘―だが、さゝやかな幸福をつかむために帰って来た母の家で、彼女は何を見たか?

 
越後つついし親不知 

越後つついし親不知 (1964年公開)

雪深い北陸越後を舞台に人妻おしんの愛と哀しみを描く水上文学の秀作を映画化。佐久間良子と巨匠・今井正監督のコンビが、雪の光の中で、おしんの身に起こった、暗い、甘美な悲劇を通して男と女の間に住む人間の業・・・

(C)東映
( 21 - 30 )/ 165 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)