作品検索

キャスト「 田崎潤 」の人名検索結果 112 件

( 51 - 60 )/ 112 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

淑女夜河を渡る(1957年公開)

小野稔の原作『名古屋の西と東』から、関沢新一、内川清一郎、原作者小野稔が共同脚色した。監督は前記内川清一郎、撮影は谷口政勝が久々に担当した。主演は大木実、高千穂ひづる、泉京子、山鳩くるみ。田崎潤、ほ・・・

 
新吾二十番勝負 完結篇

新吾二十番勝負 完結篇(1963年公開)

川口松太郎の波乱激動の長編小説の映画化作品で「十番勝負」「二十番勝負」の完結篇である。「人を真に救う道は剣ではなく、将軍の長子となることだ」と諭された新吾は、わだかまりを捨てて吉宗との対面を心に決す・・・

(C)東映
NO IMAGE

新選組始末記(1963年公開)

男が惚れた男の誠!若き血汐が火と燃えて、新選組は今日も行く!

 
地獄の野良犬

地獄の野良犬(1966年公開)

真人間になろうとしてなりきれず、暴力でしか解決の道を選べなかった男。泥沼のような世界から這い出そうとして果たせず、傷だらけになって転落していった男。その愚かな青春の姿を梅宮辰夫が熱く演じたドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

地獄門(1953年公開)

この内容!この配役!この色彩!大映が世界に贈る時代劇総天然色映画!

 
NO IMAGE

麝香屋敷(1955年公開)

吉川英治の傑作中でも一番面白い長篇小説の映画化、構想雄大にして千変万化、妖しくもつれる絢爛多彩の登場人物!興趣横溢!大映自慢の黄金時代激!

 
( 51 - 60 )/ 112 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)