作品検索

キャスト「 由美かおる 」の人名検索結果 17 件

( 1 - 10 )/ 17 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

海はふりむかない(1969年公開)

星川清司が脚本を書き、斎藤耕一が監督した青春メロドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

銀の長靴(1967年公開)

桜井義久がシナリオを執筆し、市村泰一が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

恋のメキシカンロック・恋と夢と冒険(1967年公開)

下飯坂菊馬がシナリオを執筆し、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

コント55号とミーコの絶対絶命(1971年公開)

野村芳太郎とコント55号のコンビによる6作目。脚本は大西信行と山根成之による共同執筆。監督は脚本も執筆している野村芳太郎。撮影を川又昂がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

しなの川(1973年公開)

昭和初期の波乱の時代を背景にして、女の愛の遍歴を描く青春ドラマ。原作は岡崎英夫・作、上村一夫・画の同名劇画。脚本はジェームス三木、監督は脚本も執筆している野村芳太郎、撮影を川又昂がそれぞれ担当してい・・・

 
NO IMAGE

シンガポールの夜は更けて(1967年公開)

成澤昌茂が自身の原作を、橋幸夫のヒット曲にもとづき脚色し、市村泰一が監督した歌謡ロマンス。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

超高層ホテル殺人事件(1976年公開)

巨大なホテルを舞台に熾烈な経営争いと、それに捲き込まれる人間たちを、三つの殺人事件を通して描いたストーリー。原作は森村誠一の同名推理小説。脚本は野上龍雄と安倍徹郎、監督は貞氷方久、撮影を宇田川満がそ・・・

 
トラック野郎 天下御免

トラック野郎 天下御免(1976年公開)

満艦飾の11トン車が男を謳いあげる痛快無類の「トラック野郎」シリーズ第4作。文太・キンキンの名コンビが、ギンギラトラックに笑いと涙とアクションを乗せて日本国中を突っ走る!本作では山陽・四国路を舞台に・・・

(C)東映
( 1 - 10 )/ 17 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)