作品検索

キャスト「 白竜 」の人名検索結果 12 件

( 1 - 10 )/ 12 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

いつか誰かが殺される(1984年公開)

息をとめてミステリアス。 狂気が私を狙っている!!

 
溺れる魚

溺れる魚(2001年公開)

物語はある一流企業に送られてくる1通のEメールで幕を開ける。それは会社の存続を根本から揺るがす脅迫状だった。やがて一人の警視庁公安部の警部がその企業と関係していることがわかり、トッカンは事件が明るみ・・・

(C)2001 東映/h・m・p/東映ビデオ/東映エージエンシー
寒椿

寒椿(1992年公開)

原色の男女が織りなす、宮尾登美子の炎の如き愛の世界。昭和の初期、土佐高知の色街を舞台に女の愛と男の侠気が燃えて乱れる激情世界が展開する。

(C)東映
NO IMAGE

極道記者(1993年公開)

ギャンブルの醍醐味、その魅力に捕らわれる人間は少なくない。この背筋に汗をかく感触の虜になる男たちと、そんな男たちに翻弄されながらも身を投げ出す女たちを描く色とギャンブルの映画。主人公の松崎に人気演技・・・

 
NO IMAGE

獅子王たちの夏(1991年公開)

「鉄砲玉ぴゅ~」の名コンビ、哀川翔と高橋伴明でおくるニューウェーブやくざ映画。同じ星の下に生まれ、数奇な運命をたどる若きやくざ達の壮絶な生き様を描く。

 
修羅の伝説

修羅の伝説(1992年公開)

過酷なヤクザ世界で伝説となった男がいた。20世紀最後のスター・小林旭を主演に、ビートたけし、陣内孝則、平幹二朗ら豪華キャストが出演。真の男を描く本格的ヤクザ映画。

(C)東映
NO IMAGE

その男、凶暴につき(1989年公開)

ヤクザに雇われた殺し屋と、それを執拗に追う刑事との争いを描いたストーリー。脚本は「STAY GOLD ステイ・ゴールド」の野沢尚が執筆。監督はビートたけしこと北野武、撮影は「この胸のときめきを」の佐・・・

 
首領を殺った男

首領を殺った男(1994年公開)

松方弘樹が最後の任侠を演じる、正統派やくざ映画。ヤクザ映画30年の節目に、菅原文太、梅宮辰夫、山城新伍らヤクザ映画を担ってきたスターたちが一堂に出演!

(C)東映・東映ビデオ
( 1 - 10 )/ 12 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)