作品検索

キャスト「 直木明 」の人名検索結果 21 件

特ダネ三十時間 曲り角の女

特ダネ三十時間 曲り角の女(1960年公開)

帰省帰りの熱血記者が偶然掴んだ凄い特ダネ。車中美人女子大生殺人事件をめぐり、現代女性の逞しい処世術に悩まされながら展開する痛快無類な真犯人探し特ダネ合戦。

(C)東映
特ダネ三十時間 笑う誘拐魔

特ダネ三十時間 笑う誘拐魔(1960年公開)

幼児誘拐事件発生!秘密裡に事件を処理しようとした警察側から嗅ぎつけた青年記者が特ダネを投げうって犯人逮捕に協力、息づまるスリルの中に正義感を爆発させる痛快篇。

(C)東映
殴り込み艦隊 

殴り込み艦隊 (1960年公開)

激烈凄惨な太平洋海空戦を背景に、駆逐艦黒雲一家のあらくれ男と、戦艦大和から乗り移った若き海軍士官との赤裸々な友情と噴火する壮烈な闘魂を描く痛快無比な男のドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

東から来た流れ者(1960年公開)

無法地帯ヨコハマを舞台に、兄を失った弟が青春を復讐に賭けて単身暗黒街に乗り込み、兄を殺害したボスに挑戦する姿を描いたスリルとサスペンスに富んだ痛快アクションドラマ。

 
NO IMAGE

風雪講道館(1955年公開)

日本一の快男児相結んで熱狂を呼ぶ!血湧き心躍る柔道恋愛巨篇!

 
不敵なる脱出 

不敵なる脱出 (1961年公開)

不況におそわれた炭鉱を後に、明るい希望を抱いて純粋に強く生きようと上京して来た青年が、悪徳の都会生活に押し流されながら、敢然として悪の世界から立上る姿を赤裸々に描くアクションドラマ。江口隆彦のオリジ・・・

(C)東映
NO IMAGE

螢の光(1955年公開)

夢多き制服の乙女たちがたどる人生行路 なつかしの名曲が、美しい色彩が、憧れの青春スタアが奏でる十代の感傷!

 
NO IMAGE

慕情の河(1957年公開)

星空に舞い上る旋律、地上にあふれる感動、あゝ今は亡き聖なる乙女

 
NO IMAGE

満員電車(1957年公開)

恋愛電車も、結婚電車も、就職電車もみんな満員!だが、乗り遅れては一大事!

 
NO IMAGE

緑の仲間(1954年公開)

恋に生きる女のよろこびと切なさ!男と男の正義の対決!若き人々のみが知る人生の緑地帯!

 
( 11 - 20 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)