作品検索

キャスト「 真山知子 」の人名検索結果 22 件

極道釜ヶ崎に帰る

極道釜ヶ崎に帰る(1970年公開)

帰ってきたでぇ、わいの大好きな釜ヶ崎!
八方破れの暴れん坊・島村清吉が、生まれ故郷の釜ヶ崎で悪徳中国人を相手に大アクションを繰り広げる、痛快“極道”シリーズ第6作!終戦直後の大阪・釜ヶ崎は、中・・・

(C)東映
NO IMAGE

五人の賞金稼ぎ (1969年公開)

山に、平原にこだまする大軍勢の声!落城迫る小さな砦にたった5人の無法者が千数百の敵を迎え撃つ!
豪快奔放、若山富三郎扮する無敵の浪人・しころ市兵衛が颯爽と活躍する「賞金稼ぎ」シリーズの第2弾。・・・

 
忍びの卍 

忍びの卍 (1968年公開)

誰もが、思わずアッとおどろくようなセックス忍法十四種が、次から次へとくり出される奇想天外の忍者もの。山田風太郎の原作を映画化。

(C)東映
賞金稼ぎ 

賞金稼ぎ (1969年公開)

人にして人にあらず。強いというより怖るべき浪人。その名は、しころ市兵衛。
無敵の居合斬りに、分銅鎖をはじめとする特殊武器の数々。さらにはオランダ医学にも通じた文武百般のヒーローが、薩摩藩に捕わ・・・

(C)東映
女囚さそり けもの部屋

女囚さそり けもの部屋(1973年公開)

主演・梶芽衣子のクールな魅力と伊藤俊也監督のシャープな映像美の演出で好評を博した「女囚さそり」シリーズ第3弾!
刑務所を脱走したさそりが都会の喧騒の中に潜伏し、過酷な逃亡生活を送る様をスリリン・・・

(C)東映
NO IMAGE

でんきくらげ(1970年公開)

華麗なヌードで日本中の男性に話題を呼んだ渥美マリが、女優としての真価を問うべく、再び体当たりの演技を見せる、強烈な青春映画。監督には女優の育成には定評のある増村保造。

 
日本悪人伝 地獄の道づれ

日本悪人伝 地獄の道づれ(1972年公開)

額にマル警の焼印を押した、悪の化身若山富三郎が、悪事の数々を描くシリーズ第2弾。人間の心の奥底に潜む妖しい悪の魅力を、そのままスクリーンに再現させた、迫力いっぱいの作品。

(C)東映
NO IMAGE

秘録長崎おんな牢(1971年公開)

華やかな長崎の裏ではびこる悪徳と犯罪・・・。その中に咲いた毒花・女囚八人が娑婆と隔絶された女ばかりの牢内で、悶え、苦しむショッキングな世界を赤裸々に強烈なタッチで描く!

 
ポルノの帝王

ポルノの帝王(1971年公開)

プレイボーイ梅宮と、ズッコケ山城のコンビで描くシリーズ第4弾。本作は夜の横浜を舞台に、お色気ユーモア作戦を展開、ピンクムードに加えて若手女優陣がフレッシュな演技で描いた娯楽作品。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 22 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)