作品検索

キャスト「 真理明美 」の人名検索結果 12 件

( 1 - 10 )/ 12 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛・その奇跡(1964年公開)

野中晃治原作「奇跡の妻」を寺島アキ子が脚色し、田畠恒男が監督した女性ドラマ。撮影はコンビの上田浩が担当している。

 
NO IMAGE

明日の夢があふれてる(1964年公開)

菅野昭彦と小林久三が共同でシナリオを執筆、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
網走番外地 悪への挑戦

網走番外地 悪への挑戦(1967年公開)

舞台を北海道から九州へと移した高倉健の大ヒットシリーズ第9作。
博多、若松、阿蘇山にカメラを据え、網走男・橘真一と不良少年たちの素裸の友情を描きながら、ラストは祇園山笠祭りの真っ只中での凄惨、・・・

(C)東映
NO IMAGE

男の顔は履歴書(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、加藤泰が監督したアクションもの。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

求婚旅行(1965年公開)

白坂依志夫がシナリオを執筆、市村泰一が監督した旅行シリーズ第1作。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

孤独(1964年公開)

桜井義久がシナリオを執筆、市村泰一が監督した青春もの。撮影もコンビの倉持友一が担当している。

 
忍びの卍 

忍びの卍 (1968年公開)

誰もが、思わずアッとおどろくようなセックス忍法十四種が、次から次へとくり出される奇想天外の忍者もの。山田風太郎の原作を映画化。

(C)東映
NO IMAGE

青雲やくざ(1965年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

太陽を抱く女(1964年公開)

富田義朗が脚本を執筆、番匠義彰が監督した風俗ドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

モンローのような女(1964年公開)

舟橋聖一の同名小説を、白坂依志夫と渋谷実が共同で脚色、渋谷実が監督した女性ドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 12 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)