作品検索

キャスト「 瞳麗子 」の人名検索結果 40 件

( 1 - 10 )/ 40 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

暁の地平線(1959年公開)

柴田錬三郎の『仁義と海賊』の映画化で、正統派ヤクザと新興派ヤクザの対立を描いたアクション・ドラマ。馬場当、桜井秀雄、山田洋次が共同で脚色、井上和男が監督した。撮影は森田俊保。

 
NO IMAGE

朝を呼ぶ口笛(1959年公開)

全国中小学生作文コンクールで文部大臣賞を受賞した吉田稔の『新聞配達』を映画化したもの。光畑碩郎が脚色、生駒千里が監督した。撮影は篠村荘三郎。

 
NO IMAGE

明日をつくる少女(1958年公開)

早乙女勝元作の「ハモニカ工場」を映画化したもので、北千住の小さなハモニカ工場を舞台に、働く若い者たちの恋愛を謳歌したもの。脚色は馬場当・山田洋次が共同であたり、井上和男が監督、森田俊保が撮影した。桑・・・

 
NO IMAGE

あの波の果てまで・後篇(1961年公開)

大林清の原作を、前作の富田義朗と八木美津雄が脚色し、監督も前作の八木美津雄が担当。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
暗黒街の顔役 十一人のギャング

暗黒街の顔役 十一人のギャング(1963年公開)

浜松大工場の給料強奪計画をめぐって、計画に参加した十一人のギャングたちが大金を独り占めにしようと企み、遂には自ら掘った墓穴の中で自滅する。石井輝男監督の黄金娯楽巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

あんみつ姫の武者修行(1960年公開)

倉金章介の原作を関沢新一が脚色し、大曽根辰保が監督した喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
喜劇トルコ風呂王将戦

喜劇トルコ風呂王将戦(1971年公開)

山城新伍の艶笑喜劇。男子一生の志を立てて「5本の指に入る大実業家になるんや」と、飛び込んだところがトルコ風呂。ヒモの天才とミストルコ引き抜きの名人が、エロと笑いとアクションで対決する。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 40 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)