作品検索

キャスト「 瞳麗子 」の人名検索結果 40 件

NO IMAGE

デン助の小学一年生(1958年公開)

言問三平の原作を、御荘金吾と尾崎甫が脚色、久方ぶりに尾崎甫が監督した人情喜劇。撮影は坂本松雄。大宮敏光をはじめ、瞳麗子、青江奈美らが出演。

 
NO IMAGE

新妻と女秘書(1958年公開)

堀秀彦のエッセイ“女性についての一○三章”を、若尾徳平が一連の物語にまとめた喜劇。¥田畠恒男が監督、布戸章が撮影を担当。出演者は三橋達也、小山明子に、菅佐原英一・瞳麗子・福田公子・上原謙など。

 
NO IMAGE

二階の他人(1961年公開)

多岐川恭の同名小説の映画化。野村芳太郎と山田洋次が脚色、山田洋次が第一回の監督をつとめる。撮影は森田俊保が担当している。

 
虹をつかむ恋人たち

虹をつかむ恋人たち(1965年公開)

北大路欣也と梓みちよが話題のコンビを組んで放つ青春ドラマ大作。銀座洋裁店のお針子と自動車修理工が、お互いに身分を偽って交際、それにまつわる様々の珍事をコミカルなタッチで描いたロマンチックな明朗篇であ・・・

(C)東映
NO IMAGE

のれんと花嫁(1961年公開)

柳沢類寿と菅野昭彦が共同でシナリオを書き、番匠義彰が監督した下町喜劇。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

ハイ・ティーン(1959年公開)

上田平雄の原作を山内久が脚色し、井上和男が監督した青春映画。撮影は長岡博之が担当。

 
NO IMAGE

花嫁雲にのる(1959年公開)

皇太子の御成婚慶祝映画。富田義朗のオリジナル・シナリオを菱田義雄が監督し、坂本松雄が撮影した。

 
NO IMAGE

バラ少女(1959年公開)

宇野信夫の放送劇を映画化した青春もの。内藤保彦が脚色し、池田博が監督した。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

非情の男(1961年公開)

国弘威雄・高橋治の脚本を高橋治が監督した青春編。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 40 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)