作品検索

キャスト「 石山健二郎 」の人名検索結果 46 件

( 1 - 10 )/ 46 件 公開年▼ 作品名▼
あゝ同期の桜 

あゝ同期の桜 (1967年公開)

第二次大戦の末期、一機一艦を合言葉に壮烈な体当りを敢行、全世界を震撼させた特攻攻撃。ペンを武器にかえ爆弾抱いて南国の空に散華した飛行予備学生の姿を通して、彼等の苦悩、誇りを涙で描く戦争映画。

(C)東映
NO IMAGE

あヽ陸軍 隼戦闘隊(1969年公開)

268機を撃墜!空に生き、空に散った加藤隼戦闘隊長!「あゝ海軍」に続いて放つ戦争巨篇! でっかい空で、でっかく死ぬぜ!銀翼つらねた殺し屋が、今ぞ決死の殴り込み!

 
NO IMAGE

悪名一番勝負(1969年公開)

朝吉親分の頭突き! 女賭博師のツボさばき! おんな極道のド根性! 三人そろってぶっとばす! 装いを新たにしたシリーズ15作目にして最終作。

 
尼寺マル秘物語 

尼寺マル秘物語 (1968年公開)

マル秘シリーズ第3弾。昭和初期の京都を舞台に、美しい尼僧が女として目覚めていく過程を藤純子と三田佳子の競演でエロチシズムたっぷりに描く。

(C)東映
NO IMAGE

あるセックス・ドクターの記録(1968年公開)

性病の持つ恐ろしさと、その予防と治療を一つのドラマとして描き現代社会に警鐘を鳴らす異色作品。

 
おかしな奴 

おかしな奴 (1963年公開)

終戦直後の混乱期に“純情詩集”なる独特のスタイルと“破壊された顔”で落語界に登場し、一大センセーションを巻き起した天才落語家・三遊亭歌笑の一生を笑いと涙で描いた人間喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

男涙の破門状 (1967年公開)

破門された兄弟分の無実を信じ、大阪から九州と、仁義白刃の旅を続ける男、そのすさまじい執念と熱血のドスで、男の友情を謳いあげる。全身26ヶ所のドス傷を受けながら11人を叩き斬り“浪花直”と異名をとる男・・・

 
NO IMAGE

女殺し屋牝犬(1969年公開)

「女賭博師」シリーズでお馴染みの江波杏子が凄腕の殺し屋に扮し、ファッションの豪華多彩さと併せて、華麗な殺しのテクニックを魅せる。

 
NO IMAGE

女賭博師絶縁状(1968年公開)

稲妻きらめく闇の中、音でよみとるツボの中!罠にはまった昇り竜!昇り竜の銀子が三つの命を賭けて、嵐の中の大勝負に挑むシリーズ第9作!

 
NO IMAGE

怪談累が渕(1970年公開)

ドロリ淀んだ魔の渕で、毎夜女が手で招く!! 奇しき宿命に呪われた怪奇時代劇。人間だれしも持つのが、金と女への欲望。それがほんの少し多かったばかりに巻き起こる血みどろの争い。次第にエスカレートして・・・

 
( 1 - 10 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)