作品検索

キャスト「 石黒達也 」の人名検索結果 137 件

( 91 - 100 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷

旗本退屈男 謎の珊瑚屋敷(1962年公開)

シリーズ第29話。昔の抜荷仲間がそれぞれ豪商となりながら、財力への執着から怖るべき殺人を引き起し、珊瑚輝く豪華な屋敷に、退屈男の諸羽流青眼崩しが一刀両断するという物語。

(C)東映
NO IMAGE

花頭巾(1956年公開)

怪しの笛の音!たヾよう妖気!美貌を花頭巾に包んで、七人の仇敵を狙う謎の乙女!侠気の青年剣士!波瀾万丈の復讐活劇!

 
花の折鶴笠 

花の折鶴笠 (1962年公開)

旅の風来坊と盲目の娘が織りなす人情の機微と女スリ、チンピラやくざなどが入り乱れての珍道中を喜劇タッチで描く。東映歌舞伎で好評を得た舞台を大川橋蔵・橋幸夫のコンビで映画化した娯楽時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

花の兄弟(1961年公開)

腕と気っぷでなぐり込む!唄と若さでぶっつける!雷蔵、橋が兄弟笠で、恋と度胸の喧嘩旅!

 
母系図 

母系図 (1953年公開)

「母の罪」以来の好評に応えておくる女性紅涙篇で、母と子の美しくも悲しい愛の物語に、胸うつメロデーを流す歌謡母映画、全女性ファン感動の珠玉篇。

(C)東映
母子鳩 

母子鳩 (1953年公開)

加藤武雄原作「呼子鳥」の映画化。「母の罪」以来圧倒的な好評を呼んだ東映得意の浪曲母映画で、三門博、天津羽衣の名調が全篇に流れ、名乗れぬ母と子の運命を描いた涙の傑作。

 
母の罪 

母の罪 (1952年公開)

僕のお母さん何処にいる・・・・・・満都の紅涙を絞った名作「己ガ罪」の映画化。涙なくして見られぬ傑作。

(C)東映
NO IMAGE

母時鳥(1954年公開)

涙で始まり涙で終る、泣いて泣かせる大映母映画!

 
( 91 - 100 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)