作品検索

キャスト「 石黒達也 」の人名検索結果 137 件

( 31 - 40 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

剣に賭ける(1962年公開)

斬られる前に斬る!その一瞬の差に生きぬく無想剣の冴え!肉を斬り、骨を断つ!剣の魅力を結集!雷蔵が見せる鮮烈の大殺陣!

 
NO IMAGE

絢爛たる殺人(1951年公開)

千人の眼前で堂々と行われた不敵の殺人!何を語るか?ほのかに漂うヘリオトロープの匂い!

 
源氏九郎颯爽記 秘剣揚羽の蝶

源氏九郎颯爽記 秘剣揚羽の蝶(1962年公開)

京の公卿の姫君が抱く“和歌古今伝授三巻”を狙う怪しい集団。その目的に恐るべき陰謀が秘められていた。御存じ白装束の美剣士・源氏九郎が、双刀ふりかざし、底深い謎を暴いて行く。源義経を祖先にもつ美剣士・源・・・

(C)東映
NO IMAGE

源太郎船(1960年公開)

源太郎の剣は?お浜の恋は?二人のめぐり逢う日を待ちこがれた川口松太郎の評判傑作の映画化!

 
NO IMAGE

鯉名の銀平(1961年公開)

潮風を斬る怒りの長ドス!涼風を呼ぶ海上の殺陣!股旅姿でまたイカス、雷蔵痛快のなぐりこみ!

 
NO IMAGE

胡椒息子(1953年公開)

僕にはお母さんが二人いる、だが、僕の心の中のお母さんはたゞ一人だ。しみじみ泣ける愛の映画。

 
NO IMAGE

小次郎燕返し(1961年公開)

友情を断って冷酷!女を去って非情!これが剣の世界だ!

 
NO IMAGE

小太刀を使う女(1961)(1961年公開)

愛情にすがりつく女!愛情を拒絶する女!嵐の時代を彩る女ごころの妖しさ、哀しさ!

 
この旗に誓う 

この旗に誓う (1951年公開)

新生日本の治安に振い立つ雄々しくも美しい青年群像。警察予備隊を描いた東映良心作。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)