作品検索

キャスト「 石黒達也 」の人名検索結果 137 件

( 41 - 50 )/ 137 件 公開年▼ 作品名▼
御存じいれずみ判官 

御存じいれずみ判官 (1960年公開)

片岡千恵蔵の十八番、御存じ遠山の金さんが、加賀百万石の悪事を裁き、度胸と啖呵で大暴れ。これぞ時代劇というべき醍醐味溢れる痛快作。

(C)東映
NO IMAGE

五人の突撃隊(1961年公開)

これが戦争だ!これが若者たちの青春だ!

 
NO IMAGE

座頭市血笑旅(1964年公開)

甲州路へ足を踏み入れた座頭市が事件の渦中にまき込まれ、身代りになった女の赤ん坊を男親に渡すべく命を狙われ乍ら赤ん坊と二人旅…まつわりつく殺し屋共に血走る仕込杖はうなる…!

 
NO IMAGE

座頭市千両首(1964年公開)

赤城山に近い貧しい村で百姓達の年貢金の千両箱掠奪事件にまきこまれ犯人にされた座頭市が身の潔白を立てるため悪人共と対決!国定忠治との友情、座頭市剣法が益々冴える話題作!千両箱をめぐる市と悪代官の対決を・・・

 
NO IMAGE

死闘の伝説(1963年公開)

木下恵介が脚本・監督する社会ドラマ。撮影は楠田浩之が担当している。

 
少年姿三四郎 第一部 山岳の決闘

少年姿三四郎 第一部 山岳の決闘(1954年公開)

故郷の会津で大曾根俊作に柔術を習得する三四郎が、上京して矢野正五郎門下に入るまでの多難な運命を、黎明期の明治時代の潮流を背景として描いた柔道映画の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

少年姿三四郎 第二部 大川端の決闘(1954年公開)

修道館主・矢野正五郎を慕って東京に上った三四郎が、暴虐の柔術家に応えて死闘を繰り広げる。若き日の闘魂と多感な青春時代に淡い恋情を織り込んだシリーズ第二作。

 
新選組 京洛風雲の巻

新選組 京洛風雲の巻(1952年公開)

尊皇佐幕の声高く殺戮に明け暮れた京洛の巷、守之助を中心に混沌たる世を描いた豪放時代野心作。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 137 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)