作品検索

キャスト「 稲葉義男 」の人名検索結果 50 件

日本海大海戦 海ゆかば

日本海大海戦 海ゆかば(1983年公開)

陸の二百三高地、海の日本海海戦。世界海戦史に残す東郷平八郎のT字作戦!海の男たちが無敵バルチック艦隊に挑む明治の大ロマン!「二百三高地」、「大日本帝国」に続き、東映が13億円をかけてつくりあげた歴史・・・

(C)東映
NO IMAGE

眠狂四郎女妖剣(1964年公開)

妖しく激しく迫る五つの肌! 抱かんとすれば、襲い来る必殺の拳法! 迫る忍者!

 
NO IMAGE

眠狂四郎無頼控 魔性の肌(1967年公開)

今宵また、抱いた女体に殺気が走る! 抱いて燃えず、斬って冷たし円月殺法! 島原の乱の際、士気を鼓舞するためにポルトガルより天草四郎に送られた秘宝のマリア像を京に届ける護衛を引き受けることになった狂・・・

 
NO IMAGE

眠狂四郎魔性剣(1965年公開)

抱かんとすれば危機! 斬らんとすれば罠! 勝負は一瞬! 魔性の剣が飛ぶ!

 
NO IMAGE

野火(1959年公開)

「炎上」「鍵」に続いて、三たび映画の限界に挑む市川崑の野心文芸大作!

 
NO IMAGE

秘剣破り(1969年公開)

赤穂浪士の討入りを背景に剣の達人丹下典膳とその妻千春の悲恋、中山安兵衛との友情を描いた本格時代劇。

 
富嶽秘帖

富嶽秘帖(1959年公開)

麗峰富士を背景に時の老中田沼の悪政に抗して、伏見扇太郎、花園ひろみ、若山富三郎の新青春トリオが、秘宝黄金八十貫を求める波瀾万丈、豪快なタッチで描く痛快時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

富嶽秘帖 完結篇(1959年公開)

前編に続き、秀峰富嶽を舞台に巨万の黄金を求めて手に汗にぎる白熱の争奪戦を展開する。正がとるか、邪が奪うか、美姫、美剣士、謎の剣客、悪老中の入り乱れる冒険活劇の大完結。

 
不死身の男 

不死身の男 (1960年公開)

やくざの縄張り争いに賭ける新興二大勢力の対立を巡って、一青年がその悪徳を暴くまでを恋と拳銃と暴力を織り交ぜて描いた痛快アクションドラマ。

(C)東映
不敵なる脱出 

不敵なる脱出 (1961年公開)

不況におそわれた炭鉱を後に、明るい希望を抱いて純粋に強く生きようと上京して来た青年が、悪徳の都会生活に押し流されながら、敢然として悪の世界から立上る姿を赤裸々に描くアクションドラマ。江口隆彦のオリジ・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)