作品検索

キャスト「 竹脇無我 」の人名検索結果 44 件

( 31 - 40 )/ 44 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

晴子の応援団長(1962年公開)

高橋二三のオリジナル・シナリオを酒井欣也が監督した喜劇。撮影は森田俊保が担当している。

 
NO IMAGE

馬鹿っちょ出船(1965年公開)

山根優一郎と桜井秀雄が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

火の太鼓(1966年公開)

紙屋五平の原作を「大日本殺し屋伝」花登筐が脚色、長谷和夫が監督した下町人情もの。撮影は小原治夫が担当している。

 
BIG-1物語 王貞治

BIG-1物語 王貞治(1977年公開)

王貞治の人間像に迫るべく、王貞治を知る人々-長嶋茂雄、川上哲治をはじめ、周囲の人々-が王貞治を語る。そして、1977年9月3日。あの栄光の756号の瞬間には8台のカメラが回されていた。ほんの何秒とい・・・

 
NO IMAGE

フォークで行こう・銀嶺は恋してる(1966年公開)

立花明と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督した青春もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

望郷と掟(1966年公開)

井手雅人がシナリオを執筆、野村芳太郎が監督したやくざもの。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

また逢う日まで・恋人の泉(1967年公開)

石森史郎がシナリオを執筆し、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は小辻昭三が担当している。

 
水戸黄門

水戸黄門(1978年公開)

テレビの超人気番組となった「水戸黄門」。その初代黄門様、東野英治郎と、助さん、格さんの里見浩太朗に大和田伸也、風車の弥七の中谷一郎、うっかり八兵エの高橋元太郎らおなじみのレギュラーメンバーが顔を揃え・・・

(C)東映
NO IMAGE

夕陽が呼んだ男(1970年公開)

石森史郎が脚本、水川淳三が監督した青春映画。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

夜明けの二人(1968年公開)

桜井義久と野村芳太郎がシナリオを共同執筆し、野村芳太郎が監督したハワイ百年祭記念映画。撮影は川又昂が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 44 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)