作品検索

キャスト「 笠智衆 」の人名検索結果 174 件

( 41 - 50 )/ 174 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

カルメン故郷に帰る(1951年公開)

日本初の総天然色映画として、松竹と日本映画監督協会が企画、高村松竹常務が総指揮に、月森仙之助(大船撮影所次長)が製作に当たった。脚本と監督は木下恵介、撮影は楠田浩之である。色彩技術には富士フィルムの・・・

 
NO IMAGE

川向うの白い道(1959年公開)

一流の男性をモノにするにはこういう具合に体当り!最新スタイルの恋愛作法を青春スタア総出演で描く明朗篇!

 
NO IMAGE

喜劇団体列車 (1967年公開)

爆笑人情喜劇、列車シリーズ第2弾。四国のローカル駅を中心に、そこにまき起される笑いと涙の物語を、渥美清ほか喜劇陣の出演で描いたもの。風光明媚な南国四国の大ロケーションで、観光の楽しさを盛っている。

 
NO IMAGE

君の名は・第三部(1954年公開)

スタッフ、キャストとも第二部とほぼ同じであるが、スタッフでは新たに録音を妹尾芳三郎が担当し、キャストでは三橋達也、紙京子、大坂志郎などが新たに登場。

 
NO IMAGE

君の名は・第二部(1953年公開)

スタッフ、キャストとも第一部とほぼ同じ顔ぶれであるが、スタッフは新たに美術を浜田辰雄が担当。出演者としては日守新一、北原三枝、岸本公夫が新たに登場。

 
NO IMAGE

口笛を吹く渡り鳥(1958年公開)

口笛吹いてドスを抜き、女ごころを背に受けて、歌で斬る斬る三度笠!

 
雲切獄門帳 

雲切獄門帳 (1963年公開)

無法を黙って見逃せねえ!持って生れた怪力で義賊を働く男が、たったひとりの娘をたずねて、旅から旅、苦闘につぐ苦闘を重ねる二十年を描いた波瀾万丈の人情活劇。

(C)東映
NO IMAGE

黒い花粉(1958年公開)

週刊読売に連載された舟橋聖一原作の映画化。猪俣勝人が脚色、大庭秀雄が監督、生方敏夫が撮影した。主演は有馬稲子、杉田弘子、佐田啓二、菅佐原英一。その他に笠智衆、小山明子、水戸光子、佐竹明夫、浅茅しのぶ・・・

 
( 41 - 50 )/ 174 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)