作品検索

キャスト「 篠田三郎 」の人名検索結果 18 件

( 11 - 18 )/ 18 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

高校生ブルース(1970年公開)

当時15歳の関根恵子が初主演し、体当たりの演技で挑んだ話題作。

 
NO IMAGE

十代の妊娠(1970年公開)

性教育論争盛んな昨今、大人の心配を尻目に青春のエネルギーを体ごとぶつけながら性に目覚める若者達をドライに描く。

 
NO IMAGE

樹氷悲歌(エレジー)(1971年公開)

山形蔵王の美しい自然を舞台に、純愛とは何か、父と娘の愛情、苦悩する青春像を描く。

 
NO IMAGE

成熟(1971年公開)

風に開いた青い果実!秋祭りの夜に実る十六歳の成熟の恋!山形庄内平野に古くから伝わる“みこし流し”の言い伝えを巡る恋の青春群像。

 
NO IMAGE

太陽は見た(1970年公開)

夏の光、広がる青い海、帆走するヨットを背景に渥美マリが愛に命を燃やす女の官能を大胆に演じるエロティックサスペンス。

 
大日本帝国

大日本帝国(1982年公開)

大号令の下、軍旗は太平洋戦線にはばたく!
昭和16年から20年にかけての南方戦線を中心に、過酷な運命を辿った青春群像を描きながら、日本人にとって戦争とは何だったかを問う感動の大作。監督・舛田利・・・

(C)東映
NO IMAGE

夜のいそぎんちゃく(1970年公開)

聖なる教会に渥美マリのピンク旋風が吹き荒れる!たった一人の肉親である妹の罪をかぶって少年院に送られた洋子は、保護司である教会の牧師に引き取られ、教会で働きながら勉強することになった。だが彼女のセクシ・・・

 
( 11 - 18 )/ 18 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)