作品検索

キャスト「 織本順吉 」の人名検索結果 82 件

( 21 - 30 )/ 82 件 公開年▼ 作品名▼
疑惑の夜

疑惑の夜(1959年公開)

飽くなき欲望、限りなき脅迫者と斗う若き建築技師と、彼に絡まる不気味な殺人事件。異常なまでのスリルとサスペンスで貫かれた本格的スリラー巨篇「点と線」の小林恒夫監督が会心のメガホンで描く。

(C)東映
空港の魔女

空港の魔女(1959年公開)

羽田空港に暗躍する贋ドル密売団。謎の女と三文業界新聞の一青年社長に燃えあがる恋の炎。悪徳に蠢く男女を鮮烈な感覚と、強烈な迫力で描破する異色犯罪巨篇。

(C)東映
警視庁物語 深夜便一三○列車

警視庁物語 深夜便一三○列車(1960年公開)

東京汐留駅に届いたトランク詰めの死体を巡って、捜査網は東京から大阪へ。お馴染み精鋭捜査陣の活躍を迫真のロケーションカメラで描破した人気シリーズの第12作。

(C)東映
警視庁物語 19号埋立地

警視庁物語 19号埋立地(1962年公開)

工事現場から掘り出された絞殺死体の捜査に当った七人の刑事が、唯一の手掛りである新興宗教の数珠の出所を追って聞き込みを開始、思わぬ不幸な女につき当る。人間味に溢れた第十九話。

(C)東映
警視庁物語 全国縦断捜査

警視庁物語 全国縦断捜査(1963年公開)

警視庁シリーズ第22話となる初の長編。東京多摩の黒焦げ死体発見から、警視庁の7人の刑事が、秋田へ、四日市へ、沖縄へと全国を縦断して体当り捜査を敢行するサスペンス大作。

(C)東映
警視庁物語 魔の伝言板

警視庁物語 魔の伝言板(1958年公開)

相次ぐタクシー運転手殺しに取材した東映の好評シリーズ第八弾。集団凶悪犯人を逮捕すべく、精鋭刑事達の活躍をスリルとサスペンスで描破する、セミ・ドキュメンタリーの傑作。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 夜の野獣(1957年公開)

凶悪殺人犯を追って活躍する刑事たちの労苦を、迫真のロケーションカメラで捉えた警視庁物語シリーズ中の白眉篇。大都会の裏から表へ、事件は謎を絡んで展開する。

 
獣の通る道

獣の通る道(1959年公開)

前科を背負う一青年が、薄幸な姉妹を愛し巧妙な偽装殺人の罠にかかったその弟を愛と刀で守り、街を支配する悪徳に挑戦する。好漢高倉健が現代やくざの暗い魅力を発揮。

(C)東映
決斗の谷 

決斗の谷 (1960年公開)

金欲に取り付かれた人間ども…贋造紙幣団の一味に巻き込まれた血気盛んな少年が、彼を暖かく見守る兄との美しき兄弟愛によって決然と悪に対決。壮大な雪山を背景に壮絶な死闘を展開するという、全編を息詰まるスリ・・・

(C)東映
荒原牧場の決斗 

荒原牧場の決斗 (1961年公開)

牧場開拓者が苦闘の末に念願の牧場を経営しようとするが、この土地一帯を手中に収めようとする悪徳ボスと対立、その渦中に亡き父の復讐に狂う流れ者が登場して荒原牧場の争奪を巡って三つ巴の火花が散る壮絶のアク・・・

(C)東映
( 21 - 30 )/ 82 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)