作品検索

キャスト「 織本順吉 」の人名検索結果 82 件

( 71 - 80 )/ 82 件 公開年▼ 作品名▼
やくざの墓場 くちなしの花

やくざの墓場 くちなしの花(1976年公開)

「仁義の墓場」で数々の話題を巻き起こした渡哲也・深作欣二が1年半ぶりに待望のコンビを復活させて構想も新たに放つ。暴力戦争から政略戦争へと政策転換する現代やくざ社会とそれを取り締まる警察官僚機構。その・・・

(C)東映
NO IMAGE

遊星王子(1959年公開)

宇宙の平和を愛し、危機が地球を襲えば忽然として現れ、素晴らしい威力でそれを撃退する正義の味方・遊星王子と、独裁主義者銀星のまぼろし大使の凄まじい原子力攻防戦。

 
遊星王子 恐怖の宇宙船

遊星王子 恐怖の宇宙船(1959年公開)

遊星王子に破れたまぼろし大使が二十年後、再び地球征服の野望に燃えて飛来した。その眼前に忽然と現われた遊星王子-広大な宇宙を舞台に超近代的科学兵器を駆使した大活躍。

(C)東映
乱撃の七番街

乱撃の七番街(1958年公開)

盗まれた拳銃をめぐって、若い刑事と密輸団一味が大都会の裏に繰り広げる壮絶の死闘。全編息を呑むスリルとスピードに貫かれたギャング映画の傑作。

(C)東映
陸軍残虐物語 

陸軍残虐物語 (1963年公開)

戦記路線第一作。補充兵として入隊した気の弱い男が、長い軍隊生活でゆがめられた古参兵にいじめぬかれ、遂には上官を刺し殺すという悲惨な物語が陸軍の内務班を舞台に展開する残虐物語。

(C)東映
浪曲子守唄

浪曲子守唄(1966年公開)

一節太郎の大ヒット曲「浪曲子守唄」を映画化。乳飲み子を抱いたいかさま賭博師の父と子の愛情をヒット曲にのせて高らかに謳いあげる感動の任侠アクション。文吾・健一親子を千葉真一と当時5歳の真田広之(下沢広・・・

(C)東映
路傍の石 

路傍の石 (1964年公開)

山本有三の名作を映画化。貧しさにも負けず、母の愛を心の灯に、逞しく生きる少年の生命を清らかに謳い上げた名匠・家城巳代治監督による感動の名篇。

(C)東映
( 71 - 80 )/ 82 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)