作品検索

キャスト「 菅井一郎 」の人名検索結果 140 件

( 91 - 100 )/ 140 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

西陣の姉妹(1952年公開)

「源氏物語」の吉村公三郎が構想も新に、満々たる自信をもって世に問う哀愁と情熱の問題巨篇!

 
NO IMAGE

にっぽん製(1953年公開)

柔道なんて野蛮よ!侮蔑にゆがんだ女の唇がいつしか恋にふるえている!

 
日本暴力団 組長と刺客

日本暴力団 組長と刺客(1969年公開)

昭和36年頃の京都を舞台に、昔ながらの任侠道に生きる侠客博徒集団と大阪から流れ込んだ新興暴力団との縄張り争いの全貌をリアルなタッチで描く激動篇。

(C)東映
任侠興亡史 組長と代貸

任侠興亡史 組長と代貸(1970年公開)

かつての組長の周辺に集まった数人の仲間たちが、悪を思いのままに勢力を拡張している大暴力集団に挑戦。仲間と共にその息の根を止めるという緊迫感に富んだ物語を、任侠ムードたっぷりに描く。

(C)東映
NO IMAGE

熱砂の月(1962年公開)

南国の太陽に血が燃え、熱砂の月に恋が泣く…美しき王女と日本青年の恋と冒険!南の国にめばえ、夜空の星に誓い合った美しき王女と日本青年の恋と冒険!

 
NO IMAGE

破戒(1948年公開)

原作は島崎藤村の小説。小倉浩一郎が製作を担当、板栄二郎の脚本をそのまま使用、監督は木下恵介が、松竹の東西一元化による演出家交流の第一陣として大船から京都へ出張。撮影は楠田浩之。主演は池部良と桂木洋子・・・

 
NO IMAGE

初春狸御殿(1959年公開)

雷ちゃんの狸吉郎、若尾ちゃんのきぬた姫、勝ちゃんの栗助、魅力あふれる顔合せで、恋と剣とお色気のビックリ狸祭!

 
( 91 - 100 )/ 140 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)