作品検索

キャスト「 菅井一郎 」の人名検索結果 140 件

( 21 - 30 )/ 140 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女賭博師十番勝負(1969年公開)

竜が女か、男が虎か!どっちが勝っても命が消える!竜虎相打つ十番勝負、この指先に二つの命!肌にうつして読み切った、危機逆転の奇蹟の秘術!

 
NO IMAGE

女は復讐する(1966年公開)

笹沢左保の原作「空白の起点」を宮川一郎が脚色、長谷和夫が監督したエロティック・ミステリー。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

海賊島(1950年公開)

女海賊と超人禿鷹の一騎打ち!

 
NO IMAGE

鍵(1959年公開)

芸術かワイセツか?日本中に賛否の嵐を呼んだ谷崎潤一郎の最高の問題作!ついに完全映画化!

 
NO IMAGE

悲しき口笛(1949年公開)

小出孝の製作で、竹田敏彦の原作を清島長利が脚色し、家城巳代治の監督第二回作品である。撮影は西川亨の担当。出演者は菅井一郎、津島恵子、美空ひばり、原保美の他、徳大寺伸、神田隆らが助演。

 
NO IMAGE

乾杯!東京娘(1952年公開)

日本の喜劇もこんなに素晴しく面白くなりました。あなたの熱い恋愛と夢多い青春をこの映画でお楽しみ下さい!

 
NO IMAGE

雁の寺(1962年公開)

夜ごとの愛慾と異常な殺意の秘密は、不気味な雁の絵だけが知っていた!白い肌があえぐ痴態を見た!禅寺の奥で殺意を秘めた孤独の少年僧の眼が!

 
NO IMAGE

姉妹星(きょうだいぼし)(1950年公開)

慈愛の光り姉星、虚栄の冷い妹星…数奇な姉妹星が巡る明暗の母情行路!

 
NO IMAGE

嫌い嫌い嫌い(1960年公開)

ハンサムだから嫌い!お金持ちだから嫌い!胸毛があるから嫌い!そのうそホント?

 
( 21 - 30 )/ 140 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)