作品検索

キャスト「 菅原謙二 」の人名検索結果 107 件

( 71 - 80 )/ 107 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

東京暴力団(1955年公開)

本格的ギャング映画はこれだ!連続殺人、婦女誘拐、麻薬密売!深夜の大東京を恐怖と戦慄に彩る拳銃戦!

 
NO IMAGE

都会という港(1958年公開)

日本中をわかした連続放送劇を山本の二役で映画化!

 
NO IMAGE

毒蛇島綺談女王蜂(1952年公開)

九人の容疑者が全部犯人だったら?未だ嘗て描かれたことのない連続殺人事件の恐怖、戦慄と怪奇の大旋風!

 
NO IMAGE

奴隷の街(1951年公開)

人身売買 女奴隷の街 特飲街の恐るべき真相をキャメラが曝露する!

 
NO IMAGE

日露戦争勝利の秘史 敵中横断三百里(1957年公開)

日露戦争勝敗の鍵を握って、露軍百万の真っ只中を突破する挺身斥候隊の決死行!

 
日本侠客伝 白刃の盃

日本侠客伝 白刃の盃(1967年公開)

高倉健の男の魅力をスクリーン一杯に描く、好評の“日本侠客伝”シリーズの第6弾。本作の舞台は黒潮洗う銚子の港。人気絶頂の高倉健が男の侠気を高らかに謳いあげるアクション娯楽大作。

(C)東映
日本侠客伝 絶縁状

日本侠客伝 絶縁状(1968年公開)

現代東京を舞台に、大組織の傘下の組長が組織の汚さに愛想をつかし絶縁状を叩きつけ抗争に巻き込まれる。任侠の士である主人公・高倉健が敵対する組織と戦う、人気任侠シリーズ『日本侠客伝』の第8作。

(C)東映
任侠柔一代

任侠柔一代(1966年公開)

柔道に生きる熱血の青年、侠客道に命を張る一匹狼の二人が、強烈な一本背負、信念のドスで無法に挑む怒涛の男性篇。柔道と柔術宿命の対決、ドスが舞い、唐手の手刀が炸裂するなど、息つく間もないアクションの中に・・・

(C)東映
NO IMAGE

人情馬鹿(1956年公開)

男を男とも思わぬ女、虚栄で武装する近代娘を征服するものは、新しい恋か、古い人情か

 
NO IMAGE

花のいのちを(1954年公開)

若い女性をみんな泣かせた菊田一夫の恋愛悲劇!NHK連続放送劇の映画化!

 
( 71 - 80 )/ 107 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)