作品検索

キャスト「 藤代鮎子 」の人名検索結果 29 件

( 1 - 10 )/ 29 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

安宅家の人々(1952年公開)

汚濁の世に神の如き心を持った男、愛と慾望も忘れて夫につくす女、陰謀と放蕩に悪魔となる男、心美しく黙々と茨の道を歩む女、奔放のアプレ娘、多彩に描く愛と涙の人間群像!

 
NO IMAGE

ある婦人科医の告白(1950年公開)

堕胎は如何なる場合に許されるか?

 
NO IMAGE

偽れる盛装(1950年公開)

肉体か?黄金か?白蛇の肌を紅燈の巷に張って男心を嘲笑する美貌の魔女!

 
NO IMAGE

白粉帖(1947年公開)

『瀧の白糸』以来の水谷八重子特別出演

 
NO IMAGE

鬼あざみ(1950年公開)

あなたの胸をしっとり濡らす妖艶のきづな………

 
NO IMAGE

お遊さま(1951年公開)

幽艶のとばりのかなた、その身 麗しく、その心 気高きがゆえに愛慾に悶えるお遊さま!かくも激しく 美しく異常な恋がまたとあろうか?ロマンの香気高き谷崎文学の精髄「芦刈」の映画化遂に成る!

 
NO IMAGE

決闘(1953年公開)

ナチュラル・ヴィジョン・システムによる立体映画の松竹における第一作である。松竹ナチュラル・ヴィジョンは一台のカメラによって撮影される。田岡敬一が製作し、柳沢類寿の脚本から田畠恒男が監督した。撮影は小・・・

 
NO IMAGE

血闘・利根の夕霧(1953年公開)

田畠恒男が自作のオリジナル・シナリオによって監督した。戦後大船では初の時代劇。撮影は井上晴二、音楽は万城目正。若杉英二、藤代鮎子、高千穂ひづる、徳大寺伸などが主演。

 
NO IMAGE

絢爛たる殺人(1951年公開)

千人の眼前で堂々と行われた不敵の殺人!何を語るか?ほのかに漂うヘリオトロープの匂い!

 
( 1 - 10 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)