作品検索

キャスト「 藤山浩二 」の人名検索結果 74 件

( 31 - 40 )/ 74 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

三兄弟の決闘(1960年公開)

血で血を洗う暴力の世界に、骨肉の愛憎が火を吐く感動の迫力篇!

 
NO IMAGE

座頭市血笑旅(1964年公開)

甲州路へ足を踏み入れた座頭市が事件の渦中にまき込まれ、身代りになった女の赤ん坊を男親に渡すべく命を狙われ乍ら赤ん坊と二人旅…まつわりつく殺し屋共に血走る仕込杖はうなる…!

 
NO IMAGE

座頭市二段斬り(1965年公開)

座頭市シリーズ十作目、市の師匠彦の市が何者かに殺され、その娘のお小夜は苦界に身を沈めていた、市は大恩ある師匠の仇を討ち、娘を救いだす、ユーモアとペーソスにあふれる二段斬り。

 
NO IMAGE

残侠の盃(1967年公開)

任侠の道を守るために命を張って、戦い抜く血気盛んな一匹狼島村吾郎を田宮二郎が、前編着流し姿で、男の魅力をふりまきながら演じる。

 
NO IMAGE

視界ゼロの脱出(1963年公開)

死の孤島に対決する、傷のある男と自動小銃の女!海と空に爆発する壮絶のアクション・ドラマ!

 
NO IMAGE

七人のあらくれ(1961年公開)

船はボロでも、艦長は新品!俺たちゃ海の愚連隊!

 
NO IMAGE

勝負犬(1967年公開)

音も無く、発射光も無く、硝煙の臭いもない恐るべき新型拳銃を持つ強敵を追う鴨井大介。水平射ちに逆手射ち、抜く手も見せぬ乱れ射ちで大活躍。

 
昭和残侠伝 唐獅子仁義

昭和残侠伝 唐獅子仁義(1969年公開)

昭和残侠伝シリーズ第5弾。昭和初期の信州を舞台に、お互いの心のふれあいを感じながらも悲しい宿命に翻弄されて対決しなければならなくなった二人の男たちを中心に、義理と人情を謳う任侠映画大作。

(C)東映
昭和残侠伝 人斬り唐獅子

昭和残侠伝 人斬り唐獅子(1969年公開)

高倉健主演でファンを湧かせた東映任侠路線「昭和残侠伝」シリーズ第6作。第1作からの池部良とのコンビは変わらないが、監督は佐伯清、マキノ雅弘を経て、本作は山下耕作にバトンタッチしている。片岡千恵蔵や小・・・

(C)東映
新網走番外地 

新網走番外地 (1968年公開)

監督を『網走番外地』シリーズの石井輝男からマキノ雅弘にバトンタッチして、心機一転となった新シリーズ第1作。出演は高倉健をはじめ、三橋達也、長門裕之、松尾嘉代とマキノ監督らしい賑やかな顔ぶれ。北海道と・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 74 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)