作品検索

キャスト「 藤山浩二 」の人名検索結果 74 件

( 41 - 50 )/ 74 件 公開年▼ 作品名▼
新兄弟仁義

新兄弟仁義(1970年公開)

大正末期の東京を舞台に、装いも新たに兄弟仁義のメロディーに乗せて再び贈る、シリーズ8作目。跡目争いに巻き込まれた三人の博徒が命を落とすまでを男の友情と涙でスケール大きく描く、任侠映画の決定版。

(C)東映
NO IMAGE

新夫婦読本 窓から見ないで(1961年公開)

レジャー奥様が望遠鏡でのぞいたピンク・スリラー…ニヤッとしてドキッとする鍵穴の秘密!

 
NO IMAGE

ジェットF104脱出せよ(1968年公開)

高度一万メートル、マッハ2.5!0.1秒の差が生命を奪う!夢と可能性にかけ、ストイックな青春を蒼空にたくし、日夜猛特訓に励む若い教育過程を、全国の自衛隊の基地で、本物のジェット機を使用して撮影。わが・・・

 
実録安藤組 襲撃篇

実録安藤組 襲撃篇(1973年公開)

「実録・安藤組」シリーズ第3弾として製作された作品である。渋谷を本拠にして「関東に安藤組あり」の名を知らしめた昭和33年を時代背景に、安藤組抗争史の中でも最大の事件といわれた、実際に起きたある襲撃事・・・

(C)東映
女囚さそり けもの部屋

女囚さそり けもの部屋(1973年公開)

主演・梶芽衣子のクールな魅力と伊藤俊也監督のシャープな映像美の演出で好評を博した「女囚さそり」シリーズ第3弾!
刑務所を脱走したさそりが都会の喧騒の中に潜伏し、過酷な逃亡生活を送る様をスリリン・・・

(C)東映
ずべ公番長 東京流れ者

ずべ公番長 東京流れ者(1970年公開)

女番長シリーズ第2弾。学園の先輩である落ち目の女親分のもとで、テキヤ修行に励むズベ公グループが、一家の金看板を狙う暴力団を相手に、女の武器を最大限に駆使して挑戦するパンチの効いたお色気アクション。

(C)東映
NO IMAGE

背広姿の渡り鳥(1961年公開)

惚れたんだ、暴れるぜ!ヒットメロディーで炸裂する背広姿のガンさばき!

 
0課の女 赤い手錠

0課の女 赤い手錠(1974年公開)

0課とは、警視庁の極秘捜査課。自らの肢体をも武器に、目的のためには、殺しもいとわず、自分のからだを武器に犯罪を追いつめる女デカの活躍を描く。人気劇画の映画化で、ヒロインの女デカを杉本美樹が演じている・・・

(C)東映
NO IMAGE

組織暴力 兄弟盃(1969年公開)

戦後間もない銀座において古いやくざ地図塗り替えられる中、戦闘的行動力によって日本有数の組織まで、のし上がっていった無法者集団の10年間にわたる戦いの歴史を、安藤昇、菅原文太の出演で描く、リアルアクシ・・・

 
NO IMAGE

続悪名(1961年公開)

朝吉親分と貞兄哥、男同志の友情がドッと笑わせグッと泣かせて、恋も波乱も最高潮!

 
( 41 - 50 )/ 74 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)