作品検索

キャスト「 藤木孝 」の人名検索結果 15 件

( 1 - 10 )/ 15 件 公開年▼ 作品名▼
網走番外地 北海篇

網走番外地 北海篇(1965年公開)

高倉健主演の人気シリーズ第4弾。積荷が密輸の麻薬とは知らずにトラック運搬を買って出た橘真一が、悪事を知ってギャング一味と対決、雪山に、寒空に、大スケールのアクションを展開する。

(C)東映
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 初体験(1968年公開)

ヌードで稼いでパリへ行こう!深夜バイトで世界一周!先生やPTAを失神させるショックな実態! 学園生活にあきたらず、エネルギッシュに深夜バイトに精を出す女子高校生たちの素っ裸な生態とは!?

 
NO IMAGE

乾いた花(1964年公開)

石原慎太郎の原作を馬場当と監督篠田正浩が共同で脚色、篠田が監督したヤクザもの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
現代ポルノ伝 先天性淫婦

現代ポルノ伝 先天性淫婦(1971年公開)

フランス映画「色情日記」主演女優サンドラ・ジュリアンと、「温泉みみず芸者」「女番長ブルース」の池玲子が、鈴木則文監督の下、様々なセックスシーンを演じて話題となった作品。

(C)東映
獄中の顔役 

獄中の顔役 (1968年公開)

暴力のダニに食い荒された情無用の街!殺人・暴行・恐喝・放火―血と恐怖のるつぼの中に、獄中から帰って来た一人の男。エース高倉健が、男の怒りを爆発させるダイナミック現代アクションの痛快篇。
本作以・・・

(C)東映
NO IMAGE

さらば掟(1971年公開)

一人の女を愛したことから巨大な暴力組織に追いつめられる男の苦悩を描いたストーリー。渡哲也の松竹主演第一回作品。舛田利雄の原案を鴨井達比古が脚本化した。監督は、舛田利雄。撮影を金宇満司がそれぞれ担当し・・・

 
NO IMAGE

新宿の肌(1968年公開)

脚本執筆には新人の丸林久信があたり、斎村和彦が「新宿の現実をふまえたその上で、主人公にキレイな夢と若い詩を託して描いてみたい」とメガホンをとった風俗もの。撮影は佐藤和夫が担当している。

 
女囚さそり けもの部屋

女囚さそり けもの部屋(1973年公開)

主演・梶芽衣子のクールな魅力と伊藤俊也監督のシャープな映像美の演出で好評を博した「女囚さそり」シリーズ第3弾!
刑務所を脱走したさそりが都会の喧騒の中に潜伏し、過酷な逃亡生活を送る様をスリリン・・・

(C)東映
NO IMAGE

涙を、獅子のたて髪に(1962年公開)

寺山修司、水沼一郎と監督篠田正浩が共同で脚本を執筆、篠田正浩が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 15 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)