作品検索

キャスト「 藤本秀雄 」の人名検索結果 4 件

1
( 1 - 4 )/ 4 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

男の勝負 白虎の鉄(1968年公開)

村田英雄・北島三郎のコンビで贈る「男の勝負」シリーズ第3弾。大正初期の郡山を舞台に、無法の暴力のため危機に瀕した大恩ある一家を救おうと、命を賭けて起ち上がった侠気の男たちを力と熱気で描いた任侠ドラマ・・・

 
懲役三兄弟 

懲役三兄弟 (1969年公開)

戦後の混乱期、無法三国人の跋扈する温泉町にやって来た刑務所帰りの義兄弟三人が、渡世人二人の助力を得て壮烈な闘いを繰り広げる。菅原文太、若山富三郎、待田京介、葉山良二、高倉健らオールスターキャストで贈・・・

(C)東映
NO IMAGE

水戸黄門 助さん格さん大暴れ(1961年公開)

従来の黄門漫遊記の殻を大きく破り、現代感覚満載のストーリーが展開。若き日の助けさん、格さんが御老公様に初めてお仕えするまでのエピソードとともに若々しいエネルギッシュな大活躍を描く。

 
妖艶毒婦伝 般若のお百

妖艶毒婦伝 般若のお百(1968年公開)

妖艶なる美貌と、柔肌の裏に男を地獄の底につき落とす恐ろしい牙を秘めた江戸時代を代表する毒婦・般若のお百の波乱に富んだ興味あふれる変転を、宮園純子が肌もあらわに大胆に演じる話題のエロチシズム大作。

(C)東映
1
( 1 - 4 )/ 4 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)