作品検索

キャスト「 藤村志保 」の人名検索結果 61 件

( 1 - 10 )/ 61 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あヽ陸軍 隼戦闘隊(1969年公開)

268機を撃墜!空に生き、空に散った加藤隼戦闘隊長!「あゝ海軍」に続いて放つ戦争巨篇! でっかい空で、でっかく死ぬぜ!銀翼つらねた殺し屋が、今ぞ決死の殴り込み!

 
NO IMAGE

青葉城の鬼(1962年公開)

樅ノ木に問うて答なし!一人真実を求めて死すのみ……伊達騒動を描く文芸時代劇!この命惜くない!この刃傷悔いはない!青葉城を救うにはこれでいいのだ!

 
NO IMAGE

古都憂愁 姉いもうと(1967年公開)

京都を舞台に、伝統ののれんを受けついだ二人っきりの姉いもうとが、あざやかな包丁さばき一途に京料理の味と姿を守り続けるけなげな姿の奥に隠された数奇な恋の宿命・・・。美しい情緒と哀しみを艶やかに描き上げ・・・

 
NO IMAGE

あ、春(1998年公開)

エリート・サラリーマンの前に、死んだと聞かされていた父親が突如現れたことから始まる騒動を描いたホーム・コメディ。監督は「ポッキー坂恋物語 かわいいひと」で総監督を務めた相米慎二。村上政彦の「ナイスボ・・・

 
NO IMAGE

狗神(2001年公開)

その血は決して交わってはならなかった――恐怖とエロティシズムの融合、そして究極のタブー。超豪華キャスト&スタッフメガホンをとるのは、『金融腐蝕列島【呪縛】』の原田眞人監督。

 
NO IMAGE

男はつらいよ・寅次郎頑張れ(1977年公開)

「男はつらいよ」シリーズ20作目は、ヒロインの他に青年が登場し、寅さんと共に騒動をまきおこす。脚本は「幸福の黄色いハンカチ」の山田洋次と同作の朝間義隆、監督も同作の山田洋次、撮影も同作の高羽哲夫がそ・・・

 
NO IMAGE

怪談雪女郎(1968年公開)

「この姿を見た以上、命はないぞ・・・」吹雪の中で振り向いた白い女の冷たい目! おさな子を抱き、夫に寄りそう妻の姿が、一瞬で恐ろしい雪女郎に・・・!

 
( 1 - 10 )/ 61 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)