作品検索

キャスト「 藤村有弘 」の人名検索結果 38 件

( 1 - 10 )/ 38 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 初体験(1968年公開)

ヌードで稼いでパリへ行こう!深夜バイトで世界一周!先生やPTAを失神させるショックな実態! 学園生活にあきたらず、エネルギッシュに深夜バイトに精を出す女子高校生たちの素っ裸な生態とは!?

 
NO IMAGE

ある見習看護婦の記録 赤い制服(1969年公開)

看護婦学校の全学連!ゲバ棒無用のハレンチ作戦!患者は全快、医者は仰天、婦長はショックでドック入り! ピラミッド型に形成された看護婦制度に反対して、ゲバ棒学生異常の暴れぶりを見せる五人娘を、喜劇タッ・・・

 
アンデルセン物語

アンデルセン物語(1968年公開)

ミュージカルアニメとしては未だこれを超えるものがないと言われる、歌と踊りに彩られた傑作。近代童話の父・アンデルセンの少年時代を、「マッチ売りの少女」や「赤い靴」など有名作品をモチーフとして随所にちり・・・

(C)東映
一発かましたれ

一発かましたれ(1965年公開)

昼はしがないサラリーマン、夜ともなれば大親分、という主人公の周囲に巻き起こる様々な事件を、藤田まことがその個性を充分に発揮して演じた爆笑喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

いろ(1965年公開)

バーに集まる女性をカモにして、肉体を貪り、金品をタカるバーテンをめぐり、洋裁学生、三十女、田舎娘、女子大生、女給などが、女の哀れな愚かな姿をさらけ出す。「ひも」に続く夜の青春シリーズ第2作。

 
かも

かも(1965年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第4作。女を漁っては、バー、キャバレーに売り歩く男を主人公に、都会の裏面に呼吸し、悪徳の中に不思議な逞しさを持って生きる男と女の姿を描く。

(C)東映
NO IMAGE

可愛い悪女・殺しの前にくちずけを(1972年公開)

「可愛い悪女」シリーズ第2作。脚本・監督は「可愛い悪女」の井上梅次。撮影を丸山恵司が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)