作品検索

キャスト「 藤村有弘 」の人名検索結果 38 件

( 31 - 38 )/ 38 件 公開年▼ 作品名▼
不良番長 暴走バギー団

不良番長 暴走バギー団(1970年公開)

不良番長シリーズ第9弾。若者たちに絶大なる人気のバギー車を縦横に疾走させながら、集団オートバイと砂塵を巻き上げる凄まじい死闘を大見せ場とし、話題を巧みに取り入れて展開する笑いの活劇大作。

(C)東映
NO IMAGE

マル秘女子大生 妊娠中絶(1969年公開)

快楽を求めフリーセックスを楽しむ女子大生の生態をショッキングにエロチシズムいっぱいに描いた作品。

 
夜の悪女

夜の悪女(1965年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第5作。大都会の裏側に寄生するガイドクラブを通じて、その生態とそこに働く女たちの生活、そして女に群がる男たちの姿を描き、金と性に踊らされる人間の姿を浮き・・・

(C)東映
NO IMAGE

夜の演歌 しのび恋(1974年公開)

クラブのママを叔母にもつ主人公が叔母をとりまく男たちによって女に目覚めてゆく過程を八代亜紀のヒット曲「しのび恋」のメロディにのせて描いた夜の演歌シリーズ第1弾。

 
夜の歌謡シリーズ 長崎ブルース

夜の歌謡シリーズ 長崎ブルース(1969年公開)

夜の歌謡シリーズ第5弾。七色のネオンが彩る東京と長崎の夜を結んで、男と女のさまざまな恋と愛欲の生態を、青江三奈の大ヒットメロディーをバックになまなましく綴る。6大スター共演のシリーズ・デラックス版。

(C)東映
NO IMAGE

夜の診察室(1971年公開)

松坂慶子の映画主演第一作。新聞やテレビでは解答できない性<セックス>の人生相談、くわしく親身になって教えます!

 
NO IMAGE

夜の女狩り(1972年公開)

好漢、梅宮辰夫の魅力を描く「ならず者」シリーズ。本作は、東南アジアから舞い戻ってきた女家業のプロフェッショナルな主人公・梅宮が、夜の東京を舞台に、バー、キャバレーのホステス引き抜き、外国観光客売春で・・・

 
NO IMAGE

レッツゴー!高校レモン娘(1967年公開)

川上宗薫の同名小説を田波靖男が脚色し、市村泰一が監督した学園もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
( 31 - 38 )/ 38 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)