作品検索

キャスト「 藤田佳子 」の人名検索結果 80 件

( 61 - 70 )/ 80 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母笛子笛(1955年公開)

母と子が縁日に買った二つの笛にお互の運命を托して流離の幾年!あゝ、母笛!子笛!その音が会うのはいつの日か………

 
NO IMAGE

火の驀走(1955年公開)

血と汗と砂塵をまいて驀走する火の男!火の女!決死の大ロード・レースを彩る二つの恋!

 
ひばり捕物帖 折鶴駕籠

ひばり捕物帖 折鶴駕籠(1960年公開)

美空ひばりと東千代之介の黄金コンビで贈る、唄あり、剣あり、恋ありの、お馴染み捕物帖シリーズ。ひばりの阿部川町のお七が、千代之介扮する佐々木兵馬の応援で、十手片手に颯爽の大活躍!獅子舞や若侍など八変化・・・

(C)東映
NO IMAGE

ふるさとの燈台(1957年公開)

君につたえるすべもなく、嫁ぎゆく夜の切なさよ、あゝ瞳にうるむ燈台よ、誰が歌うか涙の調べ……

 
NO IMAGE

蛇神魔殿 (1960年公開)

生贄を求めて大江戸の夜に跳梁する蛇神様の謎に挑む、江戸の風流若様・桐島伊織の剣と、時の名奉行・大岡越前守の推理に興趣を盛った怪奇戦慄のミステリー篇。

 
NO IMAGE

真白き富士の嶺(1954年公開)

帰らぬ十二の、み胸に捧ぐ!真白き富士の嶺、緑の江の島 仰ぎ見る眼も今は涙

 
又四郎行状記 神変美女蝙蝠

又四郎行状記 神変美女蝙蝠(1961年公開)

明朗奔放な若者に扮した高田浩吉が、姿を変えて平七万五千石の城下に忍びこむ。そこの姫気味と結婚する筈だったが、江戸表の陰謀の為にその姫君が窮地に落ち込んだためだ。若君の明朗剣が如何に悪を斬るか。浩吉の・・・

(C)東映
水戸黄門 天下の大騒動

水戸黄門 天下の大騒動(1960年公開)

御家乗っ取りの陰謀を探知した黄門一家が、道中に暗殺団と刃を交えながら、遂に白鷹城にたむろする悪家老一味を撲滅するという、笑いを織り込んだ痛快無比の水戸黄門漫遊記。

(C)東映
水戸黄門漫遊記 怪魔八尺坊主

水戸黄門漫遊記 怪魔八尺坊主(1960年公開)

八尺坊主と人々から悪魔のように恐れられている容貌魁偉な謎の一団を追って、庶民の英雄黄門様一行が繰り広げる、明朗スリラー活劇篇。

(C)東映
NO IMAGE

名犬物語 吠えろシェーン(1957年公開)

貧しい姉妹の危機を救った名犬の感動物語!

 
( 61 - 70 )/ 80 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)