作品検索

キャスト「 藤田佳子 」の人名検索結果 80 件

( 71 - 80 )/ 80 件 公開年▼ 作品名▼
柳生武芸帳 

柳生武芸帳 (1961年公開)

剣豪小説作家・五味康祐の同名傑作小説『柳生武芸帳』の完全映画化。
徳川三代、将軍家御指南役であり、天下お止め流として名声高い柳生家に伝えられる〝柳生武芸帳〟水月、浮舟の二巻…。この秘巻の中に天・・・

(C)東映
柳生武芸帳 夜ざくら秘剣

柳生武芸帳 夜ざくら秘剣(1961年公開)

芥川賞作家でありながら特異な作風で知られる剣豪作家・五味康祐の同名傑作小説「柳生武芸帳」を完全映画化した同シリーズ第2作目。徳川三代、将軍家御指南役であり、天下お止め流として名高い柳生家に伝えられる・・・

(C)東映
やくざ刑罰史 私刑

やくざ刑罰史 私刑(1969年公開)

江戸末期から昭和まで、やくざ、与太者或いはチンピラと称される階層の中に生きた人間の様々な刑罰、私刑(リンチ)。その異常ともいうべき残酷無比な刑罰21種を真っ向から描いた衝撃大作。

(C)東映
NO IMAGE

屋根裏の女たち(1956年公開)

青線地帯の女たちの間で育った女子高校生は、そこで何を見、何を感じ、何をしたであろうか、女の幸福を祈る壺井栄の名作の映画化!

 
遊侠の剣客 つくば太鼓

遊侠の剣客 つくば太鼓(1960年公開)

好評を博した「片手無念流」に続き、剣豪スター近衛十四郎が、無頼の殺し屋浪人・一角に扮して血も凍る壮絶狂剣の舞を見せる異色時代劇巨編。

(C)東映
幽霊島の掟 

幽霊島の掟 (1961年公開)

入り乱れる善玉・悪玉!竜神島に炸裂する物欲と愛欲と恐怖の大銃撃戦!豪華スター大競演で描く奇想天外の娯楽時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

夜の蝶(1957年公開)

妖艶、優雅、三人の女が体を張って、競うは恋か、虚栄か 女を描いて当代一の吉村公三郎が放つ文芸巨篇!

 
NO IMAGE

夜の闘魚(1959年公開)

かりそめのくちづけから生まれた灼熱の恋!夜を彩る着飾った闘魚たちの美しくも激しい情熱の女性文芸大作!

 
若君と次男坊 

若君と次男坊 (1961年公開)

大藩の若君に松方弘樹、貧乏御家人の次男坊に北大路欣也。身分を越え、性格を超えて青年らしい友情に結ばれた二人が不正に対して怒りを爆発。

(C)東映
NO IMAGE

忘れじの午後8時13分(1957年公開)

霧の波止場の別離から、―譲二は拳銃と暴力の暗黒街へ、由比子は烈しい都会の渦の中に……あゝ、再会の時刻、午后8時13分はいつの日に……

 
( 71 - 80 )/ 80 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)