作品検索

キャスト「 藤里まゆみ 」の人名検索結果 88 件

( 1 - 10 )/ 88 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

逢いたいなァあの人に(1957年公開)

幼な馴みの恋人同志が周囲の迫害のために、遂に生きている問には絡ぱれぬ悲恋ロマンス。島倉千代子の甘美なメロディが全篇を流れる叙情現代劇。

 
青空街道 

青空街道 (1960年公開)

話題の美剣士・倉田爽平が目を奪う絢爛の剣技を見せる痛快時代劇。十五年ぶり故郷信州の土を踏んだ青年剣士・雲母龍之介が、危機に瀕している幼馴染お里の一家を助け、悪ボス一味に必殺剣を見舞うという、剣と恋と・・・

(C)東映
青空街道 完結篇

青空街道 完結篇(1960年公開)

話題の美剣士・倉田爽平が目を奪う絢爛の剣技を見せる痛快時代劇。十五年ぶり故郷信州の土を踏んだ青年剣士雲母龍之介が、危機に瀕している幼馴染お里の一家を助け、悪ボス一味に必殺剣を見舞うという、剣と恋と波・・・

(C)東映
あの空の果てに星はまたたく 

あの空の果てに星はまたたく (1962年公開)

急斜面のせまい段々畑と絶えず嵐に見舞われる貧しい小島。瀬戸内海の佐柳島に生れ、育つ五人の娘を中心に、その厳しい、そして力強い生活と清らかな恋を格調高く歌い上げる青春力作。

(C)東映
暗黒街最後の日 

暗黒街最後の日 (1962年公開)

関東犯罪シンジケートが設立した酒販売会社・マル和産業をめぐる、前社長と現社長の対立、その間隙をぬって縄張りを狙う関西ボス、更に鬼検事や拳銃の名手の警部等、多彩な人物が凄絶の死闘を展開する本格アクショ・・・

(C)東映
NHK連続放送劇 一丁目一番地 おじいちゃんは日本晴れ

NHK連続放送劇 一丁目一番地 おじいちゃんは日本晴れ(1958年公開)

おなじみ一丁目一番地の明朗な笑いの中にポッツリ取り残された大坪老人の心を慰めようと町内こぞってテンヤワンヤの大騒動。楽しく微笑ましい人情絵巻。

(C)東映
NHK連続放送劇 一丁目一番地 町内ニコニコ会議

NHK連続放送劇 一丁目一番地 町内ニコニコ会議(1958年公開)

舞台は東京の山の手、私鉄沿線に発達した住宅地。そこに居住するサラリーマンや付近の商店街の人々の日常の機微を明朗な笑いの中で描く心温まる健全娯楽作品。

(C)東映
おしどり駕篭

おしどり駕篭(1958年公開)

華やかに並んだ顔、顔、顔…。錦之助とひばりの三年ぶりのコンビを始め、人気スターが揃う唄と恋と笑いと剣の痛快時代劇。

(C)東映
男の地平線 

男の地平線 (1961年公開)

密輸はびこる港町に現れた不敵なマドロスが、兄の復讐を誓い、敢然と暗黒街のボスに対決。恋・友情・姉弟愛を織り込んで描いた壮絶なアクションドラマ。

(C)東映
おんな番外地 鎖の牝犬

おんな番外地 鎖の牝犬(1965年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性の実態を描いた人間ドラマ。男二人を殺傷して入所した女を主人公に、雑居房の9人の女たちの、歓び、哀しみを歌いながら、男の覗けぬ女だけの世界の異常なセックスを捉え・・・

(C)東映
( 1 - 10 )/ 88 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)