作品検索

キャスト「 西村晃 」の人名検索結果 121 件

( 51 - 60 )/ 121 件 公開年▼ 作品名▼
山麓 

山麓 (1962年公開)

サンデー毎日に連載され、テレビの連続ドラマとして放映された丹羽文雄の同名小説を映画化。

(C)東映
NO IMAGE

座頭市あばれ火祭(1970年公開)

闇黒街の大将軍“闇公方”は市と同じ盲目であった。しかし貧しい農民から無理やり金を絞り上げるやり方に、市の怒りが爆発する!

 
NO IMAGE

座頭市喧嘩太鼓(1968年公開)

除夜の鐘の音止まぬまに、 スッ飛ぶ命が百八ツ! 血煙りくぐって年が明け、初日に赤い仕込杖! 愛憎半ばする女との二人道中を続ける市の姿を描いたシリーズ第19作。

 
死の追跡 

死の追跡 (1953年公開)

大都会の夜の殺人事件・・・・・・闘魂に燃える若き新聞記者が、特ダネを追う中に知らず知らず犯罪の渦中に巻き込まれてゆく。恋の哀愁、強力な劇的迫力、血を呼ぶ男の友情など、話題を呼ぶロマンチックスリラー映・・・

(C)東映
NO IMAGE

忍びの者(1962年公開)

宙を飛び、水中に消え、風のように襲う!忍者の死斗を描いて千変万化の興趣と迫力! 世は戦国時代非人間性に徹した忍者を百地三太夫と石川五右衛門を通じ、残忍冷酷さを描き千変万化の興趣と迫力に満つ話題の時・・・

 
新仁義なき戦い 組長の首

新仁義なき戦い 組長の首(1975年公開)

組長の首ひとつ、殺(と)るか、殺(と)られるか!?
「仁義」―この聞こえの良い言葉で虚飾されたヤクザ社会の現実の姿を描く、衝撃シリーズ第7弾!
舞台は広島から北九州へ。組織に生きる人間関・・・

(C)東映
( 51 - 60 )/ 121 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)