作品検索

キャスト「 財津一郎 」の人名検索結果 44 件

NO IMAGE

ジャズ大名(1986年公開)

チョンマゲ頭を叩いてみれば、ニューオリンズの音がする! 筒井康隆の奇想天外な原作を81年製作の「近頃なぜかチャールストン」以来5年ぶりにメガホンを取った岡本喜八監督がエネルギッシュな作品に仕上げた・・・

 
NO IMAGE

瀬戸はよいとこ・花嫁観光船(1976年公開)

本州と四国を結ぶ、本四連絡架橋の建設再開をひかえた、明石・鳴門を舞台に、色と欲に踊る男女を描く旅行喜劇よいとこシリーズ第一作。脚本は監督の瀬川昌治と大川久男、監督は瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞれ・・・

 
NO IMAGE

宣戦布告(2002年公開)

麻生幾の同名小説を映画化したポリティカル・サスペンス。たった一隻の潜水艦の座礁から始まった極東の事件が引き金となって、全世界が核戦争の恐怖にさらされるという、架空とはいえあまりにも現実味を帯びた緊迫・・・

 
NO IMAGE

戦いすんで日が暮れて(1970年公開)

佐藤愛子の、同名小説(講談社刊)を椎名利夫が脚色し、長谷和夫が監督したホーム・コメディ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

たぬき坊主(1970年公開)

渡辺祐介と下飯坂菊馬が脚本を共同執筆、渡辺祐介が監督した喜劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
多羅尾伴内

多羅尾伴内(1978年公開)

片岡千恵蔵で一世を風靡した名探偵多羅尾伴内が18年振りに復活。北海道・アイヌ地方で起きた父子のひき逃げ事件を発端に、怪奇な狐男が次々と残虐殺人を繰り広げる。本作が久々の映画主演となった小林旭が七つの・・・

(C)東映
多羅尾伴内 鬼面村の惨劇

多羅尾伴内 鬼面村の惨劇(1978年公開)

小林旭扮する七ツの顔の名探偵、多羅尾伴内の活躍と共に怪奇、スリル、恐怖をちりばめて描くミステリー第2弾。
信州の一寒村鬼面村で起る凄惨な連続殺人事件に伴内得意の変装と推理で挑戦する。

(C)東映
NO IMAGE

手錠無用(1969年公開)

記憶オンチでお人好し、汚職役人に成金野郎と汚い奴からごっそり戴き、盗みの技術は名人芸、前科0犯の大泥棒が三億円強奪犯の濡れ衣を着せられたからたまらない!忍びの術の特技を活かし、警察そこのけの活躍をお・・・

 
NO IMAGE

でっかいでっかい野郎(1969年公開)

野村芳太郎と永井素夫が脚本を共同執筆し、野村芳太郎がメガホンをとった喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 44 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)