作品検索

キャスト「 轟謙二 」の人名検索結果 31 件

地獄の渡り者 

地獄の渡り者 (1960年公開)

不慮の事故で惜しくも急逝した波多伸二の遺作となるアクションドラマ。横須賀の暗黒街を舞台に、学生崩れのギター流しが麻薬密売の顔役を相手どり、奴隷船に乗り込んで大暴れ。拳銃火を吹く中に鉄拳を振るって悪を・・・

(C)東映
十七才の逆襲 俺は昨日の俺じゃない

十七才の逆襲 俺は昨日の俺じゃない(1960年公開)

熱狂のリング、そこにはチャンピオンの座を巡って血みどろの死闘が繰り返されている。この映画は、拳闘に青春を賭けた一少年が迫害や逆境にもめげず初志を貫き通し、遂にはチャンピオンの栄冠を勝ち取るまでの姿を・・・

(C)東映
大学武勇傳 

大学武勇傳 (1961年公開)

松方弘樹が、はつらつとした青春を、スポーツに生きぬく大学生に扮して熱演する青春痛快篇。物語は、悪徳土建業者に敢然と立向う、アメリカン・フットボールの選手、城南大学のホープ郡司常之進を中心に捲き起る、・・・

(C)東映
弾丸大将 

弾丸大将 (1960年公開)

米軍演習地の不発弾や薬莢拾いで生活をする弾拾いたち。そのチャンピオンで、ケチでお人よしの善ちゃんが繰り広げるユーモアとペーソスの弾掘り人生を描く。

(C)東映
NO IMAGE

とんちんかん八百八町(1957年公開)

春たけなわの大江戸八百八町を恐怖のどん底におとし入れた怪盗紫頭巾を、迷目明しエノケンの伴七親分が大活躍の末、引っ捕えるまでの爆笑捕物帖。

 
殴り込み艦隊 

殴り込み艦隊 (1960年公開)

激烈凄惨な太平洋海空戦を背景に、駆逐艦黒雲一家のあらくれ男と、戦艦大和から乗り移った若き海軍士官との赤裸々な友情と噴火する壮烈な闘魂を描く痛快無比な男のドラマ。

(C)東映
ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん

ひばり民謡の旅 べらんめぇ中乗りさん(1961年公開)

ひばりが粋で鉄火な木場娘に扮しコンビ高倉健と共に悪の材木商を懲らしめる痛快時代劇。お馴染みの唄を、ひばりと高倉の意地と恋を織りまぜて贈る痛快青春ドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

秘密戦隊ゴレンジャー 爆弾ハリケーン(1976年公開)

テレビ特撮ドラマシリーズ「秘密戦隊ゴレンジャー」の劇場用オリジナル作品。

 
不死身の男 

不死身の男 (1960年公開)

やくざの縄張り争いに賭ける新興二大勢力の対立を巡って、一青年がその悪徳を暴くまでを恋と拳銃と暴力を織り交ぜて描いた痛快アクションドラマ。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 31 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)