作品検索

キャスト「 近藤宏 」の人名検索結果 41 件

( 31 - 40 )/ 41 件 公開年▼ 作品名▼
博徒斬り込み隊

博徒斬り込み隊(1971年公開)

この映画には、義理や人情によってのみ動かされるやくざは出てこない。あくまでも己の利益のために動く人間を暗黒組織の中に置き、力だけの世界を冷酷な血なまぐさい抗争と共に描きあげた鶴田浩二主演の現代アクシ・・・

(C)東映
NO IMAGE

秘録長崎おんな牢(1971年公開)

華やかな長崎の裏ではびこる悪徳と犯罪・・・。その中に咲いた毒花・女囚八人が娑婆と隔絶された女ばかりの牢内で、悶え、苦しむショッキングな世界を赤裸々に強烈なタッチで描く!

 
ビューティ・ペア 真赤な青春

ビューティ・ペア 真赤な青春(1977年公開)

1977年にデビューした女子プロレス界の新星、ビューティペアの舞台やリングの華やかな活躍を基調に、当時まだ知られていなかった二人の魅力をドキュメントタッチで紹介する。

(C)東映
風雪二十年 

風雪二十年 (1951年公開)

理想を抱いて戦い続けた魂の絶叫、歴史の輪廻は遂に祖国を敗戦へと導いた。而しわが山河は減びない。昭和風雲録を描く問題作。

(C)東映
武闘拳 猛虎激殺!

武闘拳 猛虎激殺!(1976年公開)

獰猛なベンガルの人食い虎シーザーに立ち向うスーパーアクションスター・倉田保昭。猛虎対空手の凄まじい死闘を描いた、空手娯楽アクション映画。

(C)東映
暴力団再武装

暴力団再武装(1971年公開)

カミソリの刃のように危険な集団!現代暴力の二大勢力の激突をドキュメンタリータッチで描いた佐藤純彌監督による現代任侠やくざ巨篇。
鶴田浩二、若山富三郎、丹波哲郎、渡瀬恒彦ら総勢23人の男優陣が、・・・

(C)東映
NO IMAGE

ボスは俺の拳銃で(1966年公開)

新国際空港建設の利権をめぐり、暗黒街の二大勢力が激。無法者のむなしい運命を承知の一匹狼が、暗黒街に波瀾を巻き起す。梅宮辰夫が主演するダイナミックなアクション娯楽篇。

 
ルバング島の奇跡 陸軍中野学校

ルバング島の奇跡 陸軍中野学校(1974年公開)

精神力の根源となった陸軍中野学校とは?そして、そこで行なわれた教育とはどのようなものであったのか?
謎につつまれた秘密機関の根源に迫り、豪華スターで描きあげた話題作。

(C)東映
若い貴族たち 13階段のマキ

若い貴族たち 13階段のマキ(1975年公開)

梶原一騎の同名劇画の映画化。大人や社会悪に対峙し、いさぎよく主張し行動するマキに、本格アクション女優志穂美悦子が扮する青春アクション爆発篇。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 41 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)