作品検索

キャスト「 進藤英太郎 」の人名検索結果 306 件

( 61 - 70 )/ 306 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お遊さま(1951年公開)

幽艶のとばりのかなた、その身 麗しく、その心 気高きがゆえに愛慾に悶えるお遊さま!かくも激しく 美しく異常な恋がまたとあろうか?ロマンの香気高き谷崎文学の精髄「芦刈」の映画化遂に成る!

 
俺が地獄の手品師だ 

俺が地獄の手品師だ (1961年公開)

御存じ檀原警部が、ヨコハマの刑事殺害事件の真相を掴むため、脱獄十三回の凶悪犯に扮して北海道~北陸~日本アルプス~ヨコハマを股に二挺拳銃と手品で大暴れを繰り広げる。

(C)東映
隠密秘帖 まぼろし城

隠密秘帖 まぼろし城(1956年公開)

どくろ隊の徳川幕府覆滅の大陰謀と、それを防ごうと五変化、神出鬼没の大友柳太朗扮する隠密剣士・木暮月之介が活躍をする隠密シリーズの第一作。

(C)東映
快剣士笑いの面

快剣士笑いの面(1956年公開)

幕末動乱に風の如く現れた正義の熱血漢“笑いの面”が、密輸の新式火薬をめぐる勤皇、佐幕、死の商人の三つ巴の乱闘の中に活躍する。

(C)東映
NO IMAGE

海上保安隊出動 海峡の鮫(1950年公開)

東洋のカサブランカ!魔の朝鮮海峡!兇悪密輸団の首魁対海上保安隊の死闘!!

 
海賊八幡船 

海賊八幡船 (1960年公開)

時代劇としては異色の本格的海洋スペクタクル巨篇。南海の大海戦あり、蛮人の襲撃あり、熱帯樹の陰に咲く情熱の恋ありと娯楽要素がたっぷりと盛り込まれている。

(C)東映
海賊奉行

海賊奉行(1957年公開)

江戸大奥に潜む大陰謀と麻薬禍を絶滅せんと、御存知遠山の金さんは海賊に扮して密輸船に乗り、黒潮の上に、港長崎に、悪を討つ痛快無頼の颯爽篇。

(C)東映
NO IMAGE

怪談深川情話(1952年公開)

死んだ筈の女が冷たい手であなたの手を握りにくる!

 
NO IMAGE

海道一の鬼紳士 (1963年公開)

色と欲とは人一倍!やることなすこと半人前!ペテン師三人集って温泉詐欺をたくらんだ。東海道の片田舎に巻き起こった温泉騒動を爆笑また爆笑で描く現代諷刺大型喜劇。

 
( 61 - 70 )/ 306 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)