作品検索

キャスト「 遠藤辰雄 」の人名検索結果 162 件

( 131 - 140 )/ 162 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

人斬り市場(1963年公開)

味方に心を許せない!背後を狙う殺し屋同志!一瞬を争う凄絶の死斗!狙ったカモは違っても手段えらばぬ人斬り稼業!三つ巴のだまし合い!

 
緋牡丹博徒 一宿一飯

緋牡丹博徒 一宿一飯(1968年公開)

日本映画史に残る記録的大ヒットを放った「緋牡丹博徒」シリーズの第2弾。藤純子が大女優として、世間に認知された出世作。
上州の富岡を舞台に、旅から旅への緋牡丹お竜がある博徒一家へ草鞋を脱いだこと・・・

(C)東映
緋牡丹博徒 二代目襲名

緋牡丹博徒 二代目襲名(1969年公開)

7年振りに渡世修行の旅から故郷・熊本に戻ったお竜が二代目を襲名し、矢野一家を背負って九州筑豊地方の荒くれ者との対決、一匹狼の流れ者・矢代との交情を交えながら、魅力溢れるお竜の姿を謳い上げる緋牡丹博徒・・・

(C)東映
NO IMAGE

不良姐御伝 猪の鹿お蝶(1973年公開)

明治末期を背景に数奇な出生の秘密を持つ背中一面に猪、鹿、蝶の刺青を鮮やかに彫り込んだ不良姐御が、父親の仇を討つために変幻自在の活躍をしながら博徒世界に殴り込んでいく…。日本代表のポルノ女優・池玲子と・・・

 
骨までしゃぶる

骨までしゃぶる(1966年公開)

世間知らずの貧農の娘が、廓の中で男と女の汚れた関係、醜い社会の姿を見てとり、幸せを我が手でつかもうと努力する。明治30年代の遊廓を舞台に、女だけの妖艶な世界がエロチックに描き出された作品。

(C)東映
冒険大活劇 黄金の盗賊

冒険大活劇 黄金の盗賊(1966年公開)

“ワタリ”に続く東映特撮時代劇シリーズ第2作。湖底に消えた豊臣家の軍資金をめぐり、幕府や豊臣家残党を向うにまわして江戸の侠盗二人組が大活躍する娯楽篇。

(C)東映
忘八武士道

忘八武士道(1973年公開)

暗黒の過去を引きずって今日を流れる非情の男。劇画でお馴染みの明日死能の生々流転の有様を、剣の無情愛欲非道を絡ませて描くポルノ時代劇。

(C)東映
ポルノの帝王

ポルノの帝王(1971年公開)

プレイボーイ梅宮と、ズッコケ山城のコンビで描くシリーズ第4弾。本作は夜の横浜を舞台に、お色気ユーモア作戦を展開、ピンクムードに加えて若手女優陣がフレッシュな演技で描いた娯楽作品。

(C)東映
( 131 - 140 )/ 162 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)