作品検索

キャスト「 野村祐人 」の人名検索結果 7 件

1
( 1 - 7 )/ 7 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

蒼き狼 地果て海尽きるまで(2007年公開)

自らの出生の秘密にまつわる苦悩、同じ宿命を背負った息子への愛と憎しみ、生涯の友情を誓った友との対立と裏切り、略奪された妻との愛するがゆえの葛藤、そしてめぐり逢ったもう一つの愛。歴史に秘められた英雄の・・・

 
NO IMAGE

お日柄もよくご愁傷さま(1996年公開)

中年サラリーマンを主人公にリストラや娘の恋愛、妻をなくした祖父のノスタルジックな思い出、中年夫婦の愛情などを織り交ぜながら『冠婚葬祭』と『誕生』、そして父親を送る夫婦の気持ちを静かに描いた『家族』の・・・

 
NO IMAGE

キャンプで逢いましょう(1995年公開)

キャンプ場を舞台に繰り広げるラブストリー。アウトドア・グッズやカヌーやパラグライダーといったスポーツを織り込みながら、アウト・ドアの楽しみ方を満載!

 
NO IMAGE

シーズ・レイン(1993年公開)

友達以上、恋人未満。そんな二人の関係に微妙な変化が…。河出文藝賞を受賞した平中悠一の同名小説を小松千春主演で映画化!大江千里の主題歌も話題の青春ドラマ。

 
NO IMAGE

大統領のクリスマスツリー(1996年公開)

ニューヨークを舞台に、それぞれの夢に向かって進む3人の姉妹を中心とした様々な人々の想いが行き交う姿を描き、愛することの意味を問いかける恋愛ドラマ。製作・監督は「RAMPO 奥山監督版」の奥山和由で、・・・

 
NO IMAGE

漂流街THEHAZARDCITY(2000年公開)

祖国をもつことを許されない日系ブラジル人と中国女が愛と裏切りが錯綜する街・東京を疾走する。ほとばしる二つの才能<三池崇史×馳星周>がシンクロしたとき、聞いたことのないストーリー・みたことのない映像が・・・

 
笑う警官

笑う警官(2009年公開)

原作『笑う警官』 (ハルキ文庫)は北海道警を舞台に80万部を超える人気を誇る「道警シリーズ」の第1作にあたる。原作者の佐々木譲は、『警官の血』が「2008年版このミステリーがすごい!」で1位に選ばれ・・・

(C)2009「笑う警官」製作委員会
1
( 1 - 7 )/ 7 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)