作品検索

キャスト「 野添ひとみ 」の人名検索結果 74 件

( 11 - 20 )/ 74 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

美わしき歳月(1955年公開)

松山善三の脚本を小林正樹が監督し、森田俊保が撮影を担当。出演者は久我美子、佐田啓二、木村功、小林トシ子、野添ひとみのほか、織本順吉、田村秋子、小沢栄、佐竹明夫など。

 
NO IMAGE

江戸っ子祭(1958年公開)

千代田城を逃げ出した若き日の将軍家光が八百八町の町角で初めてふれた恋と友情!

 
NO IMAGE

お嬢さん(1961年公開)

女たらしでも、不良でも、私のハートをぎゅっと握りつぶす男性が欲しい!

 
NO IMAGE

おもかげの歌(1953年公開)

弊衣破帽派の旧制高校生堀尾吉晴、岩崎悌四郎らは、教師連が本省の視察官をダシに飲み会をやる、という情報に大憤激、料亭に押し上った。座敷を違えて踏込んだ彼らは、教師ならぬ町の有力者、横地弁護士を叩きつけ・・・

 
NO IMAGE

親不孝通り(1958年公開)

偽りの恋か、善意の恋か、俺ア悪党ぶっているだけだよ本当はあの女が好きなんだ!

 
NO IMAGE

俺は死なない(1956年公開)

復讐の闘志に燃えて過去を追い、妥協を知らぬ男の物語。坂井一彦の原案から山内久と監督の岩間鶴夫が脚本を書き、監督した。撮影担当は森田俊保。主な出演者は佐田啓二、杉田弘子、野添ひとみ、その他清川新吾、小・・・

 
NO IMAGE

女の教室(1959年公開)

嵐にうたれ雨にぬれて女の園に咲き誇る七つの花!大映青春スタアで描く新女性映画!

 
NO IMAGE

女のつり橋(1961年公開)

だましつつ、だまされつつ、女が妖しく許すとき……

 
NO IMAGE

角帽三羽烏(1956年公開)

雑誌ロマンス連載の北条誠の原作を光畑碩郎と野村芳太郎が共同で脚色し、同じく野村芳太郎が監督、井上晴二が撮影を担当した。主な出演者は、高橋貞二、川喜多雄二、中川弘子、大木実、野添ひとみ、小山明子、紙京・・・

 
NO IMAGE

体の中を風が吹く(1957年公開)

“朝日新間”に連載された佐多稲子の同名小説の映画化。松山善三が脚色、川頭義郎が監督した。撮影は荒野諒一。主演は淡島千景、有馬稲子、山本和子、田村高廣、野添ひとみ。ほかに片山明彦、中川姿子、山内明、日・・・

 
( 11 - 20 )/ 74 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)