作品検索

キャスト「 金子信雄 」の人名検索結果 128 件

NO IMAGE

ダイナマイトどんどん(1978年公開)

巨匠・岡本喜八監督が、喜八映画の常連と任侠映画の人気キャストを集結させて作り上げた、コミカルで痛快なスポーツやくざ映画が登場!

 
NO IMAGE

脱獄者(1967年公開)

鬼警部の兄、ヤクザの弟、七年ぶりの再会を果たしたときから、宿命の対決が開始される。兄に丹波哲郎、弟に藤巻潤が扮し、男の意地と兄弟愛に賭けるダイナミックな姿を演じる。

 
脱獄広島殺人囚

脱獄広島殺人囚(1974年公開)

日本最長有期刑41年7ヵ月という実在の人物から徹底取材。想像を絶する刑務所での生活実態、あくなき自由への渇望から7回に及ぶ脱獄に至るまで、バイタリティーに富む不屈の生命力を赤裸々に描いた新実録路線作・・・

(C)東映
東京-ソウル-バンコック 実録・麻薬地帯

東京-ソウル-バンコック 実録・麻薬地帯(1973年公開)

実話に基く国際スケールのアクション映画。韓国、香港、タイなど全体の9割が海外ロケーション。

(C)東映
渡世人 

渡世人 (1967年公開)

股旅ムードいっぱいの任侠大作。満州事変を背景に、物情騒然とした日本で、利権あさりに狂奔する博徒たちの中に、本当の任侠道をおし通す男たちの姿を通して、渡世の掟を重んじる生粋の渡世人を描いたもの。

(C)東映
トラック野郎 天下御免

トラック野郎 天下御免(1976年公開)

満艦飾の11トン車が男を謳いあげる痛快無類の「トラック野郎」シリーズ第4作。文太・キンキンの名コンビが、ギンギラトラックに笑いと涙とアクションを乗せて日本国中を突っ走る!本作では山陽・四国路を舞台に・・・

(C)東映
NO IMAGE

首領になった男(1991年公開)

鋭い洞察力と強引な手段で、裏の経済界を頂点まで昇つめようとした男の運命は?!
松方弘樹が出演、初プロデュース、オールスターの豪華共演も見逃せない話題作!

 
( 81 - 90 )/ 128 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)