作品検索

キャスト「 長田健 」の人名検索結果 54 件

( 11 - 20 )/ 54 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

草間の半次郎 霧の中の渡り鳥(1960年公開)

二十数年ぶりに故郷鹿島に戻った草間の半次郎が瞼の母と許嫁の幸福を守るため、土地のやくざを叩き斬る股旅慕情篇。

 
孔雀秘帖

孔雀秘帖(1960年公開)

東千代之介×里見浩太朗の豪華顔合わせによる明朗娯楽大作。緋鹿ノ子城六万三千石の安否を握る秘宝孔雀の兜、謎を秘めた九官鳥をめぐる正邪入り乱れての激闘を描く剣と恋の痛快篇。

(C)東映
口笛を吹く無宿者 

口笛を吹く無宿者 (1961年公開)

東映時代劇、北海道へ…。アイヌと和人の間に争いを起こさせ、それで一儲け企む松前藩の悪臣に敢然と挑む正義の若者月輪源太郎とイヨマンテの源次。剣とガンと唄と恋が若さで爆発する、黄金コンビ第三作。

(C)東映
NO IMAGE

黒の札束(1963年公開)

日本中を驚せた贋札事件…贋札の影におどる白い肉体に黒い欲望、真犯人は以外にも…息づまるスリルとサスペンスに満ちた犯罪スリラーの決定版!ニセ札のかげにおどる白い肉体、黒い欲望!

 
黒部谷の大剣客 

黒部谷の大剣客 (1960年公開)

珍らしく拳銃と剣を駆使する市川右太衛門が、秘境黒部の大自然を背景に雄大勇壮なスケールの大活躍を展開するスペクタクル時代劇。黒部大渓谷に巻き起るゴールドニラッシュをめぐり、凶悪な士族、山師、唐人、勤皇・・・

(C)東映
NO IMAGE

この青年にご用心(1961年公開)

見合い決裂!あとは実力!彼女のハートに火をつけろ!

 
NO IMAGE

佐々木小次郎 前篇(1957年公開)

夢と理想を追う青年剣士・佐々木小次郎の意志と、それを容易に受け入れない世間の濁流は、ついに小次郎の生命をも奪ってしまう。理想と現実の烈しい矛盾を描破した野心作。

 
NO IMAGE

囁く死美人(1963年公開)

深夜の病院にひびく松葉杖……雨にぬれて死んだ筈の女が立っている!殺した筈の女の……足音が!ささやきが!誘惑の手紙が!

 
NO IMAGE

雑婚時代(1961年公開)

明日の夢をかけて 果実のような肢体で男に挑む野心の素肌

 
十七人の忍者 

十七人の忍者 (1963年公開)

最後に一人残ればよい!駿府の城が16人の墓場だ!!己の生命よりも使命を第一と考え、ひたすら任務遂行につとめる忍者たちを描くサスペンスアクション。伊賀忍者17人対根来忍者、緊張の30日間。キャストには・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 54 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)