作品検索

キャスト「 長谷川初範 」の人名検索結果 11 件

( 1 - 10 )/ 11 件 公開年▼ 作品名▼
藏

藏(1995年公開)

雪深い新潟、亀田。その厳しい自然と苛酷な運命に抗して闘う、この地代々の旧家にして蔵元である田乃内家の20年に及ぶ変転と家族愛を、一人娘の烈の成長を軸に格調高く描いた文芸大作。
原作は本作が7作・・・

(C)東映・松プロダクション
極道の妻たち 赫い絆

極道の妻たち 赫い絆(1995年公開)

シリーズ10周年記念作。生まれながら極道の世界にあり、組長である老父の引退と共に、跡目を継いだ若頭補佐と結婚して組の姐となった堂本きわをめぐる波乱の愛憎劇、対立劇を描く。
主演は「極妻」が当た・・・

(C)東映
さまよう刃

さまよう刃(2009年公開)

「秘密」で第52回日本推理作家協会賞、「容疑者Xの献身」で第134回直木賞を受賞し、他にも「流星の絆」「手紙」など映画・ドラマ化作品で大ヒットを連発している作家・東野圭吾。そんな東野作品の中でも問題・・・

(C)2009「さまよう刃」製作委員会
ザ・レイプ

ザ・レイプ(1982年公開)

発表当時話題を呼んだ落合恵子の同名小説の映画化。強姦、告訴というショッキングな体験の中で、とまどい、傷つく女性の姿を田中裕子がリアルに演じた話題作。

(C)東映
NO IMAGE

仁義-JINGI-(1991年公開)

原作は「ヤングチャンピオン」連載の人気コミック。長谷川計二初監督作品。出演者には菅原加織が高校生役を演じ、父・菅原文太も医師役で特別出演。初めての親子共演も見所のひとつ。

 
セカンド・ラブ

セカンド・ラブ(1983年公開)

ファースト・ラブが甘酸っぱさの代名詞ならばセカンド・ラブはほろ苦さ。都会という名のコンクリートジャングルで生きがいと愛を求めて必死に生きる若き再婚女性を大原麗子が熱演。

(C)東映
超能力者 未知への旅人

超能力者 未知への旅人(1994年公開)

「映画を見た。病気が治った…。」(会社員50歳)映画を観た人から驚くべき反響が寄せられた作品。39歳にして突然不思議な能力“癒(ヒーリング)”に目覚めてしまったタカツカヒカル。本作は、そんな彼が能力・・・

(C)東映
特命係長只野仁 最後の劇場版

特命係長只野仁 最後の劇場版(2008年公開)

只野仁。大手広告代理店の窓際係長。しかし、それは表の顔にすぎない。彼には会長直属の特命係長として、さまざまなトラブルを解決するという、もう一つの顔があった……。 おなじみのこのナレーションと共に今か・・・

(C)2008 「特命係長只野仁 最後の劇場版」製作委員会
破裏拳ポリマー

破裏拳ポリマー(2017年公開)

タツノコプロ創立55周年記念超個性的アクションヒーロー爆誕!70年代、一世を風靡した空手・カンフーブーム。ブルース・リー、千葉真一、倉田康昭―、そしてアニメの世界にはあの男がいた!怪鳥音とともに繰り・・・

(C)2017「破裏拳ポリマー」製作委員会
北京原人 Who are you?

北京原人 Who are you?(1997年公開)

現代人と北京原人は、果たして50万年という時を超えて愛を伝えうるか?人類と北京原人との心のふれあいを描く感動のフューチャーファンタジー。
2001年、日本初のスペースシャトル打ち上げのその陰で・・・

(C)1997「北京原人-Who Are You?」製作委員会
( 1 - 10 )/ 11 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)