作品検索

キャスト「 長谷川明男 」の人名検索結果 21 件

( 1 - 10 )/ 21 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あヽ陸軍 隼戦闘隊(1969年公開)

268機を撃墜!空に生き、空に散った加藤隼戦闘隊長!「あゝ海軍」に続いて放つ戦争巨篇! でっかい空で、でっかく死ぬぜ!銀翼つらねた殺し屋が、今ぞ決死の殴り込み!

 
NO IMAGE

古都憂愁 姉いもうと(1967年公開)

京都を舞台に、伝統ののれんを受けついだ二人っきりの姉いもうとが、あざやかな包丁さばき一途に京料理の味と姿を守り続けるけなげな姿の奥に隠された数奇な恋の宿命・・・。美しい情緒と哀しみを艶やかに描き上げ・・・

 
海軍横須賀刑務所

海軍横須賀刑務所(1973年公開)

任侠小説の第一人者青山光ニ原作「喧嘩一代」を映画化、東映初出演の勝新太郎を迎えて製作された娯楽大作である。大胆不敵で反逆精神旺盛な主人公“万年四等水兵”志村兼次郎の男心を描いた痛快巨篇である。

(C)東映
NO IMAGE

海兵四号生徒(1971年公開)

殴る青春!ひたむきの激情!そこに男がある!誇り高き海兵魂がある! 生命がもえる!青春がきらめく!怒号と鉄拳と血のにじむ訓練の中で、若者たちは何を求めたのか! 今、この青春があるように、そのとき・・・

 
NO IMAGE

剣(1964年公開)

彼はアンチ現代だ! とぎすまされた世界に命をかけた異様な現代青年!

 
NO IMAGE

さよなら列車(1966年公開)

滝口速太、山根成之がシナリオを執筆、梅津明治郎がシナリオにも参加して監督した歌謡もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

三匹の女賭博師(1967年公開)

技か、若さか、女のカンか、殺気みなぎる三つの素肌、女だからと許しはしない!掟を破れば小指をつめる男もたじろぐ女の勝負を華やかに展開する女賭博師シリーズ。

 
NO IMAGE

出獄四十八時間(1969年公開)

無実の罪に落とされ服役した男が、出所後復讐を誓って、狙う相手を追い詰めてゆくスリルとサスペンスに満ちた48時間の執念の行動を強烈な迫力で描写する。

 
( 1 - 10 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)