作品検索

キャスト「 長谷部健 」の人名検索結果 43 件

( 1 - 10 )/ 43 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛染橋(1951年公開)

川口松太郎得意の情緒者 演ずるは田中絹代うってつけ!女の運命の悲しさを描いて清麗の涙を誘う

 
NO IMAGE

明日は日曜日(1952年公開)

いうなれば「三等重役」は重役の映画!これこそわれらがオールサラリーマンの映画デアル!

 
危うしGメン 暗黒街の野獣

危うしGメン 暗黒街の野獣(1960年公開)

莫大な金塊の鍵を握る凶悪脱獄囚と、これを追う若きGメンの活躍、拳銃乱れ飛ぶ暗黒街の全貌をダイナミックなタッチで描いた痛快篇。

(C)東映
腕まくり七色娘 

腕まくり七色娘 (1961年公開)

ずべ公とよばれる不幸な娘達が、社会人として更生し、はびこる街の愚連隊を相手に、貧しい人々を救い、美しい夢を実現させていくという、笑いと活劇をふんだんに取り入れた青春突貫編。好評「花ざかり七色娘」の姉・・・

(C)東映
大いなる旅路 

大いなる旅路 (1960年公開)

大正末期から大東亜戦争を経て昭和30年までの盛岡を舞台に、国鉄(現JR)機関士とその一家の30年にわたる歴史をダイナミックに感動的に描いた超大作。19歳から55歳までを演じきった三国連太郎の圧倒的な・・・

(C)東映
男の地平線 

男の地平線 (1961年公開)

密輸はびこる港町に現れた不敵なマドロスが、兄の復讐を誓い、敢然と暗黒街のボスに対決。恋・友情・姉弟愛を織り込んで描いた壮絶なアクションドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

川のある下町の話(1955年公開)

ほのぼのと夜が明ける、霧に包まれた貧しい町に医大生と清らかな乙女のはげしくも美しい恋の嗚咽が聞えて来る・・・・・・

 
NO IMAGE

宮城広場(1951年公開)

8大スタアが話題の宮城広場に繰りひろげる豪華大メロドラマ

 
黒い指の男

黒い指の男(1959年公開)

金庫のからくりを難なく解きほどく指先を持ったために悪に染まった若いやくざが、出所後、肉親の愛情に更生を望み、それをはばむ悪に命をかけて挑む感動の物語。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 遺留品なし(1959年公開)

結婚を餌に女から女へ渡り歩く男、そこに金を目的の恐るべき殺人が行なわれる。大都会の渦に消えた兇悪犯人を追う七つの手錠。東映の誇る好評シリーズ第十一話。

 
( 1 - 10 )/ 43 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)