作品検索

キャスト「 関山耕司 」の人名検索結果 200 件

( 41 - 50 )/ 200 件 公開年▼ 作品名▼
恐怖の魔女 

恐怖の魔女 (1962年公開)

華やかな美人コンテストの裏に隠された女の虚栄心と執念。そして、若い二人の事件記者が謎の自殺事件を解決するまでの活躍を描いたドキュメンタリータッチのスリラー。

(C)東映
NO IMAGE

霧の港の赤い花 (1962年公開)

港の縄張り争いに命を張るヤクザが、ふと知り合った大学教授夫人に魅了され、ヤクザ仕事から足を洗ってまでもこの恋を成就しようとするのだが…。無情の波止場を背景に、成せぬ恋のせつなさを描いたアクションメロ・・・

 
逆襲の街 

逆襲の街 (1961年公開)

現代に生きる若者たちの何ものにも屈しないエネルギッシュな生命力を痛快なタツチで描く青春アクションドラマ。野望の為なら手段を選ばずといったドライ青年、前途有望なボクサー健二が収入の少ないボクシングを捨・・・

(C)東映
ギャング忠臣蔵 

ギャング忠臣蔵 (1963年公開)

暗黒街を牛耳る吉良興業に、ボスを殺された浅野組47人が復讐を誓う。オールスター・キャストで贈る“現代版忠臣蔵”。

(C)東映
NO IMAGE

ギャング頂上作戦(1965年公開)

組織暴力団追放のあおりを受けたやくざ団体が隠匿した時価7億6千万円の金の延べ棒をめぐり、三つ巴の争奪戦が凄絶に展開する暗黒街ドラマ。

 
ギャングの帝王 

ギャングの帝王 (1967年公開)

安藤昇の東映出演4作目となるアクション映画。敗戦直後の混乱した東京に、復員してきた男が、桜同志会を結成し、盛り場を喰いものにする三国人暴力団と対決するという内容で、ドス、ガン、ダイナマイトの血斗が相・・・

(C)東映
疑惑の夜

疑惑の夜(1959年公開)

飽くなき欲望、限りなき脅迫者と斗う若き建築技師と、彼に絡まる不気味な殺人事件。異常なまでのスリルとサスペンスで貫かれた本格的スリラー巨篇「点と線」の小林恒夫監督が会心のメガホンで描く。

(C)東映
NO IMAGE

警視庁物語 顔のない女(1959年公開)

荒川に浮び上った女のバラバラ死体に端を発した恐るべき殺人。警視庁捜査一課の刑事達の血の滲む苦闘をドキュメンタリー手法により、強烈な迫力で描いた犯罪大作。

 
警視庁物語 一〇八号車

警視庁物語 一〇八号車(1959年公開)

パトロールカー第一〇八号車で警ら中の巡査が射殺され、その直前に発生した窃盗事件との見えざる糸を追って、精鋭捜査陣の血の滲む活躍を強烈なタッチで描破するお馴染みシリーズの第十話。

(C)東映
警視庁物語 不在証明

警視庁物語 不在証明(1961年公開)

官庁の守衛が殺され、金庫の金が盗まれた。容疑線上に浮んだ三人の男。しかしアリバイがある…‥お馴染み刑事七人が頭脳をふりしぼり、足を使って暴く計画犯罪の真相。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 200 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)