作品検索

キャスト「 関根恵子 」の人名検索結果 19 件

( 1 - 10 )/ 19 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

遊び(1971年公開)

貧しい境遇のために恵まれることのなかった少年と少女が、真実の愛を確かめ合うギリギリの青春!遊びというにはあまりにも激しく、哀しい!「高校生ブルース」でフレッシュなデビューを飾った関根恵子がデビュー1・・・

 
NO IMAGE

アッシイたちの街(1981年公開)

“アッシイ”とは、パックに入った組み立て部品のこと。華やかな自動車、家電の輸出ブームの陰で、それらの部品“アッシイ”を下請けする一家をめぐる物語。京浜工業地帯で働く若者達の青春群像にダイナミックに切・・・

 
NO IMAGE

おさな妻(1970年公開)

女子高生が人妻になるというショッキングな内容の富島健夫のジュニア小説を映画化、当時”おさな妻”ブームが起こったほどの話題になった関根恵子主演第二弾。妻として、母として、高校生として懸命に生きる姿を描・・・

 
NO IMAGE

可愛い悪魔 いいものあげる(1970年公開)

渥美マリが八方破れの現代気質の十九歳の芸者に扮し、魅力的な肉体と天真爛漫な性格によって、素敵なクラブを経営するという夢を果たすまでを歌と笑いと涙で描いた青春映画。

 
NO IMAGE

高校生心中 純愛(1971年公開)

生きるとは何か?愛するとは何か?永遠のテーマを関根恵子&篠田三郎の新鮮な魅力と冬の信州長野の美しい雪景色をバックに見事に映像化!

 
NO IMAGE

高校生ブルース(1970年公開)

当時15歳の関根恵子が初主演し、体当たりの演技で挑んだ話題作。

 
( 1 - 10 )/ 19 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)