作品検索

キャスト「 阿井美千子 」の人名検索結果 114 件

( 11 - 20 )/ 114 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

江戸無情(1963年公開)

美女が犯され、若侍が消え、名奉行が狙われた!江戸大奥の愛欲と陰謀を描いて絢爛の黄金時代劇!女は肌にかけて陰謀をあばく!男は白刃に賭けて愛憎を断つ!非情の密命が愛欲の江戸城に旋風を呼ぶ!

 
NO IMAGE

大江戸人気男(1957年公開)

花のお江戸の名物男、でっかい鼻の助六とドライ美剣士権八が、八百八町をでんぐり返す!爆笑またまた爆笑の時代喜劇!

 
NO IMAGE

大江山酒天童子(1960年公開)

豪華!妖艶!怪奇!日本映画に未踏の境地を開く奇想天外の大時代絵巻!

 
大奥絵巻 

大奥絵巻 (1968年公開)

佐久間良子ほか女性オールスターで描く絢爛豪華な大奥超大作。美しい3人の姉妹が大奥に召され、姉は大奥一の権力者大年寄に、妹は将軍の窮愛を一身に集める中臈に出世。女一代の栄華を極めるが、権力をめぐる醜い・・・

(C)東映
NO IMAGE

お父さんはお人好し(1955年公開)

アチャコ一家は朗か一家!生まれた子供が十三人!上は思春期、下は寝ション期!家族会議は議事混乱!

 
NO IMAGE

踊子(1957年公開)

情痴の世界を描いて比類なき荷風文学の完全映画化!

 
NO IMAGE

お役者鮫(1959年公開)

一人、二人、三人・・・・闇から闇へ奇怪な殺人は続く!恋か、恨みか、復讐か!花の舞台に魔の手が迫る!

 
女間者秘聞 赤穂浪士

女間者秘聞 赤穂浪士(1953年公開)

万人に親しまれた忠臣蔵の映画化で、当代の人気スターを網羅した東映京都の超大作。一力茶屋、山科の哀愁、南部坂雪の別れ、吉良邸討ち入り等々、恋人の為に自ら赤穂の間者となった一少女の姿を描いた巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

女渡世人 おたの申します(1971年公開)

シリーズ第2弾。今回は藤純子扮する女渡世人上州小政が、ある一家に草鞋を脱いだことから新興ヤクザ相手に火花を散らすというストーリーで、華麗な人情の花を咲かせる。

 
NO IMAGE

怪盗と判官(1955年公開)

一代の怪盗とも知らず、一世の名奉行とも知らず、二人仲よく弥次喜多道中、行手に待つは恋か、嵐か、血の雨か!!

 
( 11 - 20 )/ 114 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)